スプーン&フォーク

テーマ:
先日のは土日、
ツインメッセ静岡のイベント
2日間ありがとうございました😊

2年ぶりの出展でしたが
又アクセサリー欲しかったの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ときてくださったおきゃくさま
ありがとうございました
(=´∀`)人(´∀`=)

とても嬉しかったです
(╹◡╹)♡




一緒に出展してくださいました
作家さん友達も2日間ありがとうございました😊
隣に並んで出展できて楽しかったです
(=´∀`)人(´∀`=)


そしてここでしかお会いできない
同じビーズアクセサリー作家さんの作品も見れて
とても刺激を受けました(゚∀゚)


私に作れない素敵な作品をみて
凄くやる気をいただきました

とても貴重な時間でした

ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




今年もツインメッセ静岡の
イベントに参加できて良かったです
楽しかったです

又よろしいお願いします
(=´∀`)人(´∀`=)








そんなやる気をいただき
昨晩早速作りました

ずっと前から材料だけは揃えてあった
スプーンとフォークを、、、
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(アクセサリーじゃなくてごめんなさい💦)
{EC8D8F43-1F25-401C-B5A5-5F35AA4F92ED}

{A7FF5C63-184B-4403-BF21-371D576AD0A3}

{3E5BFB12-54AA-47B6-A7E3-60E65829D1C2}

{EA8DAF54-A931-475B-AA47-732401A6C7CB}
粘土でスワロフスキーをデコりました
☆〜(ゝ。∂)



水洗い🆗です

贈り物にも使えますね




今週末のギャラリーで並べます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


AD

クリスマスフェスタ

テーマ:
今日から明日まで
ツインメッセ静岡の
タミヤクリスマスフェスタに参加してます
{416D8AAB-40F4-4F30-86AF-342062A53D37}

{536D519D-E5E0-46DB-93D8-B9B91C50F735}

{46532997-FCFA-4B35-9A76-64008A718054}

{7477765A-2211-46EE-9E6E-C2B51C279ECB}

ブースNo.134


ギャラリー終わった後なので
ギャラリーで使ってるリースや鏡も使ってみました

少しは華やかになりました


明日まで楽しんできます
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
AD

ついでにこちらも

テーマ:
リールホルダーも
ついでに作りました
{12B693DF-A790-449E-BB8F-93F0C2C38828}

{851698CA-51EB-4AD3-94C4-A2281FCA135E}

{923DEDFB-D212-413D-8773-776F73102BD0}

黒い粘土しか残ってなかったので
この配色になりました

初めて作る配色ばかり
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


作っていて新鮮でした

楽しかった
(〃ω〃)



こちらもイベントで並べます


年内は今週末のイベントで
イベント出展は最後になります
{C36661F5-CE34-4939-AA32-F51A6A6291FB}

AD

グローブホルダー

テーマ:
お友達から
娘さんのクリスマスプレゼントを
ご注文頂きました
いつもありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{7EF727F1-C1B6-439A-ADB5-3EBDD984D11D}

{E43EB64A-F8A7-41BE-99F2-D11F69E3226D}

中学生と高校生の娘さんへ

おしゃれが楽しいときですね(╹◡╹)♡

冬のアイテムがあると嬉しいかも
(((o(*゚▽゚*)o)))

喜んでもらえたから嬉しいなぁ
(╹◡╹)♡



そしてこちらは
今週末のイベントで並べる
グローブホルダーです
{600DA680-C669-4AF0-87E0-B36D48820439}全てスワロフスキーです




{588BA76F-911B-4889-996E-035ECE19CEE0}
冬のアイテムにオススメです

久しぶりに作りましたが
これかなり集中しますね

キラキラしたてるから
目もチカチカします
d( ̄  ̄)
6日間のぬくもりの森
ギャラリー無事に終わりました
(=´∀`)人(´∀`=)


今回は12月なので
やっぱり寒かったです

去年の12月のギャラリーも寒かったので
覚悟してましたが
覚悟してても寒さにはどうにもなりませんね

色々着込んでも寒かったです
( ̄◇ ̄;)





今回も又来てくださいました
お客様、お友達、知り合いの方

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お会いできてとても嬉しかったです
(=´∀`)人(´∀`=)

私がギャラリーをやっていることを
気にかけてくださって来てくれたこと
とても嬉しく思います
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

寒い中ありがとうございました
☆〜(ゝ。∂)


今回はいつもよりお客様が少なかったので
お友達や常連さんなどと
ゆっくりお話もできてとても楽しかったです


差し入れもありがとうございました
(T ^ T)

美味しいもの、体あたたまるもの等
とても嬉しく思います
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


疲れて寒かったのでとても
有り難かったものもあります
|( ̄3 ̄)|

ありがとうございました


今月はあと1回ぬくもりの森ギャラリーが
ありますが寒さに負けないように頑張ります
(><)


又よろしくお願いします
(((o(*゚▽゚*)o)))
{9F9E894B-6526-4F9E-9802-5C2368E12970}

{BAB5BFC9-9D13-4D5F-AF78-33770015AD82}

{0768ABDB-3E60-431B-8B87-36F113E8A786}

{CADC476A-C1C6-45E4-8661-F8630EE64F04}