くまのの部屋

くまのの非日常的な生活をだらだらと語ります。


テーマ:
どーもくまです!

2016年もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!!

はい、報告その2です!笑

本日2017年1月12日!

プロジェクトK 第2弾も同時始動!!

チームレボ8ヵ月ぶりの完全新規店

『club Wiz』がオープンします!!

なんといっても目玉は
冬月グループが誇るカリスマホスト

あの全盛期のファングで指名、売上年間ナンバー1をとった男

1200万120本プレイヤーの

『天真らんま』

ニュージーランドから電撃帰国!!
からの電撃入店します!!

ということで新店空けちゃいます!!

らんまは未経験から1年足らずでグループ、業界でもトッププレイヤーになったすごいホスト!!

みなさんホストのイメージってどうですか?

暴力がありそう

ノルマがありそう

お酒をめちゃくちゃ飲まされそう

ヤンキーが多そうなど

正直ホストを経験したことがない方からしたらまだまだ『怖い』というイメージをお持ちの方も多いと思います。

club Wizは元々そんな不安を持って入店したらんまがプロデュースするからこそ

そんな不安を一切消した

『したい』を叶える店作りをしていきます。

夢さえ持ってきてくれれば大丈夫!!

みんなが夢を追いかけられるだけの人間力を財力を必ず持たせてみせます!!

『そもそもホストの仕事内容がわからないのですが大丈夫ですか?』

大丈夫です。
未経験者用の三ヶ月での育成システムを完備しています!!

らんまが直接の個人指導で0から手取り足取り指導してくれます。

『売れなかったら生活できないですよね?』

大丈夫です。
今ならなんと入店祝い金30万キャンペーン&入店三ヶ月間日給1万円キャンペーンを実施しています!

『おしゃれなスーツとか持ってないんですが?』

大丈夫です。
club Wizは完全私服OK!
しかも自社美容院、自社スタジオ、自社制作の名刺など全て完備しているので

0からホストを本気で始められる環境を整えています!

などなど

みなさんがお持ちの不安を全て消してみせます!!

少しでも興味を持って頂けたあなた!
1度club Wizに足を運んでみてください。

2017年からのあなたの人生を180度変えてみせる自信があります!!

これからホストを始めよう、天真らんまのように夢を追いかけたい!と言う方は

新規店
『club Wiz』へ!



ホストとして1番を本気で狙い戦いたい、今の売上より成長したい!と言う方は

拡大移転した
『club DEZON』へ!

みんなの挑戦をお待ちしています!

プロジェクトK は悩めるみんなの味方ですよ(^^)

主役は君だ!!

くまの直通LINE
LINE:kumashin1118
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どーもくまです!!

みなさまお久しぶりです。

2016年もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!!

おかげさまで見事!
club DEZONのyasu支配人が
2016年度チームレボ年間売上ナンバー1をとることができました。

やすとは地元の中学からの付き合いなのでもう15年とかになるんかな!?

この1年間めっちゃ頑張ってるのを近くで見てきたので恥ずかしながら

15年間で初めてやすと泣きながら抱き合いました。

一緒に泣ける、一緒に笑えるそんな環境って素敵ですよね(^^)

これぞグループのテーマ『共感』だと思います!

そんなお店だからこそ

二年連続グループナンバー1プレイヤーを輩出出来たんやと思います!

惜しくも店舗としては2016年は冬月グループHD年間NO2になってしまいましたが

2015年冬月グループHD、NO1店舗
2016年冬月グループHD、NO2 店舗

2015、2016年二年連続グループNO1プレイヤー輩出店舗

という結果は輝かしいものだと思います!

2年間ディゾンを引っ張って来た美堂瞬代表さすがですね(^^)

そして本日2017年1月12日

最強のキャストたちを引き連れて
club DEZON 拡大移転してオープンします!!

規模は今までの箱の1.5倍以上!!
期待値は2倍以上!?

ディゾンの強みは成長率!!

昨年度1年間で移籍した人間全員が半年以内に2倍以上の成長を遂げています。

そして未経験から半年で100万円をオーバーしたキャストもたくさんいます!

なぜディゾンは成長率が高いのか?
それはまさに瞬代表のマネジメント力だと思います。

難しく言うと伝わりにくいと思うので簡単な言葉でいうと

瞬代表は『人』が大好きです。

ほんまにしょうもない相談を真剣に4時間5時間聞いてくれます。笑

落ち込んでいるキャストを見つけたら次の日が朝から仕事でも朝まで一緒に飲んでくれます。笑

不器用に見られる時もありますがそれが瞬代表の魅力!!

そんな代表だからこそ今のディゾンを作れたのです!

もちろんナンバー1プレイヤーを二年連続で輩出しているだけあって

営業指導もグループトップクラスです。

そしてディゾンは初回導入数も毎月200組以上!!

そんな環境だからこそグループトップクラスの売上とグループトップクラスの成長率を誇れるのです!!

そんな拡大移転したディゾンで働きたい、1度見てみたい!と思った君!!

いつでも連絡くださいな(^^)
LINE:kumashin1118

次のグループナンバー1は君だ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもくまです!

2月度も来ていただいたみなさまありがとうございました!

そして全店締日あけに役員プロデューサーで鹿児島県の知覧に来ました。

知覧は太平洋戦争の時にたくさんの特攻隊の方たちが飛び立った地です。

午前中から午後にかけて研修を受けていろいろなことを学んできました。

特攻隊の方たちの大義を果たすために命をかけての覚悟。

純粋に出来ないなと思いました。

そして今回の研修が自分を再確認するきっかけになりました。

俺のビジョンはみんなに伝わっているか?
実現のための戦略は練れているか?

ビジョンや戦略を浸透するための
俺の言葉に『魂』はのっているか?
スキルや話かただけに気をとられてないか?

中長期の目で見て常に改善を行えているか?

言葉だけでなく行動で見せれているか?
従業員を、お客様をワクワクさせれているか?

業界の変化に乗り遅れていないか?
常に挑戦が出来ているか?

目的を果たすための覚悟が出来ているのか?

2015年DEZONがレボぐるで一番の店舗をとった。





次は歌舞伎か。



瞬!!奈月!!ION!!yasu!!






俺らもそろそろ本気出すぞ!!



{60D276F8-208E-4F07-98B3-A2FE3126CD44:01}






2016年3月DEZON本店化プロジェクト始動。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。