心も体もスッキリお清めブログ

「お清め」は、しがらみや心の重り、後悔すること、腹のたつこと、辛かったこと、許せないこと等を、スッキリ清め、新しくスタートさせることが出来ます。いつでも、どこでも、すぐに、やり直すことができます。心も体もスッキリ清めて、あなたの望む人生を手に入れましょう!


テーマ:

。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o

新年を気持ちよくお迎えしませんか?
今なら、年内に間に合います。

戸建にお住まいの方は、こちらから!

http://www.cosmo-wv.com/cosmo/1111/1111.html

マンション・アパート・寮にお住まいの方は、こちらから!

http://www.cosmo-wv.com/cosmo/1112/1112.html


。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o



厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!     No.141. 2011.12.16.
 


。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o


こんにちは!
ライフコンサルタントの釘宮です。

12月も半ばとなりました。
今日は、ことのほか、風が冷たくて冷えます。

こんな日は、鍋がいいですね。

白菜やネギ、肉、魚、豆腐などを、手頃な大きさに切って、
鍋に入れて、クツクツ煮るだけ。

後は、うどんでもお餅でも、ご飯でも、
お好みの物を入れて仕上げです。

簡単にすぐに出来て、
心も体も、芯から温まる優れものです。                                                                                

今日は、「まずは、腹ごしらえを!」

年末年始の忙しい時に限って、
予期せぬことが起こります。


家族が病気をしたり、

ケガをしたり、

入院したり、

喧嘩をしたり、

仕事の手直しがきたり、

電子レンジの調子が悪くなったり、

エアコンの調子が悪くなったり、

車の調子がおかしくなったり、





なぜ、こんな時に!?

と思うことが起こってきます。




どうしよう!?



どうしよう!?


頭の中が、混乱してしまって、
何をどうしたら良いのか、わからなくなってしまいます。


そんな時は、
まず、深呼吸して、気持ちを落ち着けましょう。


鼻から、大きく息を吸って、
口から、フ~と吐ききる。


鼻から、大きく息を吸って、
口から、フ~と息を吐ききる。


鼻から、大きく息を吸って、
口から、フ~と息を吐ききる。

3回くらいすると、気持ちが落ち着きます。

ここまでは、いつも言っていることです。

これは、いつでも、どこでも、すぐにできることですね。




それから、できれば、

何か、食べましょう!

腹ごしらえをするのです。
簡単なもので結構です。


パンやお菓子でも、構いません。
カップ麺でも、良いですね。
手軽にできるものが良いです。

軽くお腹の中に入れておくのです。

もし、食べる時間がなければ、
持って出かけて下さい。

持っていれば、いつでも食べられますからね。
飴でもクッキー、おせんべい等なんでも良いです。

外で買おうと思っても、
店を探すのに、時間がかかることは良くあります。

時間がないときは、あせりますからね。

それから、一緒に水分補給もして下さいね。

水でも、お茶でも、コーヒーでもなんでも良いです。
コップ1杯飲んで置いて下さい。

飲む時間がないときは、持っていきましょう。
まあ、飲み物は、自販機がたくさんありますから、
なんとかなります。

これも、気持ちを落ち着けてくれます。


人間は、お腹が空くと、
食べ物のことしか考えられなくなります。


あれが食べたい、

これが食べたい、

本能の欲求には、なかなか勝てません。


何か良いアイデアを出そうにも、
何も浮かんで来ません。


だから、まずは、

腹ごしらえしてください。

気持ちも落ち着きます。

それから、じっくり考えて行動しても、
十分間に合います。


時間のない時は、移動中に食べて下さいね。

状況によっては、しばらく何も食べられないことになるかも知れませんから。

これは、大切なことです。



さて、
その慌てた時に、気持ちを落ち着ける働きがあるのが、
この「お守りTペンダント」です。
土地浄化用具と同じものをペンダントトップに入れていますので、
気持ちが、スッと楽になっていきます。
私も、いつも身につけていますので、安心して仕事が出来ます。

今年1年頑張ったあなたに、
来年、もっと頑張れるよういかがですか?

お求めやすいように、クレジットのご用意もしました。
↓ ↓ ↓
●http://www.cosmo-wv.com/cosmo/1117/1117.html



新年を気持ちよくお迎えしませんか?
今なら、年内に間に合います。
家の雰囲気が、明るく落ち着いていきます。

久しぶりに自分でお申し込みページを作ってみました。
ちょっと、自信がありません!
不具合がありましたら、ご遠慮なく教えて下さいね。
新しくクレジット(Paypal)のご利用も出来ます。


●戸建にお住まいの方は、こちらから!

http://www.cosmo-wv.com/cosmo/1111/1111.html

●マンション・アパート・寮にお住まいの方は、こちらから!

http://www.cosmo-wv.com/cosmo/1112/1112.html



年末まで、無料電話相談受付中!(*^_^*)
お気軽にどうぞ!
↓ ↓ ↓
http://www.yakubarai.net/consul.html


●年末の大掃除の仕上げに「お清めの塩」!
↓ ↓ ↓
http://www.yakubarai.net/salt_beginner.html


。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o

編集後記

先日、「塩鮭」の塩分濃度を表示しているのを、
初めて知りました。

それは、アラスカ産の鮭で、

3%

5%

8%

と、それぞれ表示されていました。

どれを買ったら良いのかわかりませんでしたので、
とりあえず、

お試しで3%を買ってみました。

すると、あまリ塩味がせず、お醤油をかけないとちょっとオカズには
できないなという感じでした。

そこで、次は5%にしてみました。

すると、コンビニなどで販売されている「塩鮭」の味と同じでした。
なるほど…。
美味しく頂きました。


当然、次は、8%になりますね。

どんなお味だろう?と思って買ってみました。


これは、辛かった!


しっかり塩味がついていましたので、
ほんのひとかけで、ご飯がふたくちぐらい食べれました。
お茶漬けに、もってこいでしたね。

子供の頃、お弁当のおかずに入っていた、
懐かしいお味でした。

辛かったのに、
不思議と、またこれを食べたいと思いました。


最後まで、お読みくださいまして、
ありがとうございました!(*^_^*)



では、また、来週!


。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o


発行:コスモウェーブ研究所
URL:http://www.yakubarai.net
mail:kugimiya@cosmo-wv.com
発行人:ライフコンサルタント 釘宮 千恵


。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o


◎厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000279594/index.html


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。