.*・゚・*.訪問ありがとうございます.*・.゚・*.


おはようございます(・∀・)ノ


イチゴ今日のお弁当イチゴ


*ほうれん草の炒飯
*あんかけ焼きそば
*チキンハンバーグ(作り置きおかず)
*ウィンナー
*豚コマのケチャソー炒め
*ブロッコリーの白だし煮
*プチトマト


・ほうれん草の炒飯
冷凍ほうれん草と冷やご飯をごま油で炒めて焼肉のタレをかけたシンプルな炒飯です。


・節約あんかけ焼きそば
もやし・人参・豚コマの具材を餡かけに。

これ↑↑↑昨日の夕飯のおかずなんやけど、末娘は長女と名古屋へお出かけに行き、夕飯も済ませてきたのでお弁当に入れちゃいました>w<


他、ウィンナーと作り置きおかずのチキンハンバーグとブロッコリー白だし煮を詰めたけど
あんまりにも貧相かしら· · ·( ̄▽ ̄;)うっふん涙

と思い、豚コマのケチャソー炒めをプラスしました四つ葉


.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ 



土曜日は市民会館へ末娘の表彰式&作文発表に行ってきました(・∀・)ノ

担任の先生は朝早くからビデオ持参で市民会館へ来てくれて
もう、めっちゃ好き!思いました四つ葉笑。
生徒の気持ちを考えてくれる素敵な先生です(*´ω`*)

その後に校長先生と教頭先生も来てくれました。

末娘が入学してからの校長先生と教頭先生は初めてまともに見たので、どっちがどっちかわからんまま挨拶した私です(・∀・)汗



作文の内容は私の事です。

内容は· · ·長くなるのでアレですが笑

作文の最後に
『今の私の夢は、人を笑顔にできる仕事をすることと、母のような強くて優しい大人になることです。』と書いてありました。

はい。
泣きました汗汗汗


娘の作文が掲載されている冊子です。
人権に関するポスターや標語に入選された方のも掲載されていますきらきら!!



うーん。
オチがないわね· · ·



今日も心穏やかに過ごせます様に.*・゚ .゚・*.


あひる応援クリック宜しくお願いしますあひる

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後までご覧頂きありがとうございましたハート
AD