片づけのお悩みを解決する

熊本の整理収納アドバイザー 木村千恵です。

 

 

「新しい生活」をスタートさせることになったあなたやご家族のために、生活空間と日常環境を快適に整え、「デキるわたしになる!」ことを応援・サポートさせていただいております。

 

お気軽にご相談くださいね!



 



札幌2日目



ううぅ~! 寒いです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

こちらは熊本の1月くらいの気候でしょうか?

3日前、半袖で過ごしていたのが信じられません(-_-)



千歳空港に着いてムシムシしてないのに心浮かれたのは何だったんでしょう???



寒いけど、うだるような暑さよりはいいです。

あと数日の北海道を楽しみます(`*)






さて。



札幌2日目は検索されて最短で華麗にライバルに差をつけるウェブセミナーを受講。



講師は華麗に集客の女性専門集客アドバイザー増田恵美さん


{C81C15D3-595F-4E09-8C73-A0D1C041F4BB}


プロフィールならお任せ‼︎のブランディングプロフィールライターの遠藤美華さん

{9C5541D0-E6A8-407E-A61E-0A44656B30F8}


ITの神ってるお方、WEBマーケティングコンサルタントの武藤正隆さん

{C5F7AE6E-460C-4DBA-83E3-F698A5390BAE}


この御三方に検索の手解き、良いコンテンツとは?などなどブログに直結することを教えていただきました。



増田さんも美華さんも大変お世話になっているおふたり。わたしの記事を読んでいるお方なら、どんだけおふたりのことをわたしが好きかお解りでしょう^^

チョイチョイ登場させちゃうのよぉ



武藤さんは初めてお会いしましたが、何を質問してもわかりやすく答えが返ってくるので もぅ、一家に一台ではなくて...(^^;;

わが家に連れて帰りたいくらいのお人でした(爆)





華麗なお方の増田恵美さんが参加者の皆さんにお菓子をくださったのが虎屋のきび糖どら焼き♡


{947017C2-AC31-4F6A-B245-BDCC2F108C94}

この帯にはセミナータイトルと増田さんのヘッダーのガーベラが描かれてて、なんともまぁ~嬉しい心遣い



オリジナルティのあるもの、またその存在を知ってる人のものは親近感と愛着が湧いてくるものです^^



さすが接客の孫の手のような増田さんはヤルこともです。





「ちょっと、コレ持って!」


と どら焼きを渡し、iphonかざすと

爽やかスマイルを贈るこの方は、元CAでルームスタイリスト講師でもあるあずまやさおりさん


{46216A27-CFD8-40A2-A8A0-0BB458254F6C}

仲良くさせて頂いてる彼女と机を並べて受講しました♪( ´▽`)


再びお会いできて嬉しいったらありゃしない!さおりさん、ありがとーう







このセミナーがあることを知ってものすごく楽しみにしていましたが



「ホント、札幌まで来て良かった!」



この言葉に尽きます。



セミナーの途中でも、真剣に聞きすぎてぶつくさ


「へー」


「ほぉー」


「なるほどね〜!」



独り言を発したり...



「じゃあ、◯◯すれば◯◯するってことになるんだ!」


とか言うもんだから、周りの方には笑われる(^^;;

みなさん、大変ご迷惑おかけしました!



{4362F4BE-0EE5-4C52-9E64-F4BE1E3AC189}




最後にもう1つ

家計管理整理収納アドバイザーの丹羽志津子さん(後方中央の方)にお会いできたことがとても嬉しかったです♪



片づけだけでなく、お金の管理もしっかりお伝えすることができる丹羽さん。

尊敬するアドバイザーさんのお一人なのです^_^




会いたかった人に会えたり、大好きな人たちとの再会も嬉しかった検索セミナー。



正直言って、このセミナーの存在自体を知られたくないと言えばよいでしょうか...(^^;;



そんな貴重なセミナーでした。



セミナーで得た知識を後はアウトプットするだけ!



増田さん、美華さん、武藤さん

(一応、これマ行順ね^_−☆)



本当にありがとうございました‼︎


最短で華麗に差がつけられるよう頑張ります(^^;;





 


■現在募集中のセミナー・イベント情報■ 
ワンコイン相談会開催!!お片づけ&収納個別相談会 
日時:5月26日(金)11:30〜16:30
          各回30分/1組
場所:熊本市東区
相談料:¥500- お1人様分1杯お飲み物代込
募集開始:4月11日(火)

{D337D0CA-5F58-444D-AB94-1719F6122BD2}


{05446DD8-D93A-48D4-A7C4-1A8454B14EF1}




 
AD

コメント(8)