1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-23 17:25:43

一周年も終わり

テーマ:ブログ
こんにちは


先日ドレスの一周年イベントがありましたよ
私は3ヶ月ですが無事一周年を迎えられて何よりです。



これからもよろしくお願いします。



そして今ならドレスに入店すると特典が満載




今だけなのでお早めに
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-16 14:48:42

ナオキ会長バースデー

テーマ:ブログ
こんにちは



タイトルのままですが昨日、藍沢ナオキ会長の誕生日会がありました




グループの人達が沢山いたので久しぶりに会う人ばかり



顔を合わせる機会もそこまでないので良い時間でした


ので

この事を記事にしていますが写真撮り忘れた(´・д・`)








かわりに

2013年の画像です
古過ぎる(x_x)






よく残ってたなw




しかしめっちゃ楽しそうですね


イタズラで変な画像載っけるか迷いましたが後で怒られそうなのでやめましたw


よってナオキ会長の写ってる画像データの中でこれが一番の笑顔だったのでこれを採用



真ん中の人は大人の事情で消しましたが気にしないで下さい








ナオキ会長は僕が関わらせて頂いた先輩方の中で間違いなく一番お世話になった先輩です


恐らく一生頭が上がらないでしょうw







改めておめでとうございました(^-^)そして今後もよろしくお願いします









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-10 03:15:53

なんだと!?

テーマ:ブログ


世の中ウマイ話には裏があるなか裏無しマジでやるのか?



今から入店する方うらやましい





11、12、13日がGW休暇なので10日に辞めて14日に入店したいです







そしてこのblogの存在を忘れていました



どこから説明すればいいのか分からないのですが今dressでお世話になっています
よろしくどうぞ




もう報告順序がめちゃくちゃですね







オレもこのキャンペーン時に入店すればよかったぜ
多分オレは繁栄しないけどね(笑)



そんなこんなでdressで一緒に働いてくれる方、この機会にどしどしこのキャンペーン利用していきましょう


興味がある方、何でもいいのでこちらに連絡まってます
LINE ID: himurakenji
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。