C.I.Project OFFICIAL BLOG

C.I.Project OFFICIAL BLOG


テーマ:
いつも、C.I.Project の応援をして頂いてる皆様へ。

今年5周年を迎えたC.I.Projectですが、無期限で活動を休止する事に致しました。
突然の発表になり申し訳ない気持ちでいっぱいですが、メンバー内で真剣に話し合った末の決断です。

休止の理由は、Drs.守屋が心身ともに体調不良の為、現状音楽活動を継続することが困難になったためです。
解散やメンバーチェンジ等の可能性を含め今後の活動形態について何度も話し合いましたが、現在のメンバー以外ではC.I.Projectを継続する意思はありません。
一人欠けた状態でバンドの歴史を作って行く訳にはいかない。その上で「守屋が帰ってこれる場所を作りたい」という想いからこのような判断を致しました。
具体的な再開時期はまだ決まっておりませんが、環境が整い次第改めてお知らせ致します。

今後の予定につきましては、現在発表されております「6/14(日) 【札幌】DUCE」と「7/11(土) 【札幌】mole 」(いずれも札幌公演)をもちまして、休止させて頂きます。
またその後の楽曲制作・ライブにおいては、基本現在のメンバー・チームは変わらず、「河野玄太」名義で音楽を発信していきます。

最後になりましたが、お世話になった関係者の皆様、応援してくださった皆様に感謝申し上げます。
今後の活動にご注目下さい。
これからも応援よろしくお願い致します。

2015/6/4
C.I.Project 河野玄太・泉谷和宏

image
image
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

C.I.Projectさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。