C.I.Project OFFICIAL BLOG

C.I.Project OFFICIAL BLOG


テーマ:
いつもC.I.Projectを応援して頂き、誠にありがとうございます。
本日はC.I.Project から皆様に大切なお知らせがございます。


6/15(SUN)札幌ペニーレーン24 のツアーファイナル公演をもちまして、Ba.前川勝仁は C.I.Project を脱退することになりました。
メンバー・スタッフ共々、よく話し合った結果、前川の意思を尊重し、こういった決断に至りました。
また今後、C.I.Projectは Vo.河野・Gt.泉谷・Drs.守屋を中心に、今まで以上に飛躍していきます。

応援して頂いているファンの皆様、そして多くの関係者の皆様へこのような形でのご報告となり、大変申し訳ございません。
突然の発表ではございますが、前川勝仁と C.I.Project メンバーが出した結論にご理解頂ければ幸いです。

今後とも C.I.Project への応援を心よりよろしくお願い申し上げます。



以下、前川勝仁からのコメントです。

6月15日のワンマンLIVEをもちまして、私、前川勝仁はC.I.Projectを脱退する事に致しました。
メンバー、関係者の皆様、そして何よりC.I.Projectを応援して下さっている皆様、C.I.Projectを信じて付いてきて下さっている皆様を裏切る形になり本当に申し訳ございません。
何故今回このような決断になったかと言うと。
自分は母親しか居ません、その母親も今は道外に居る為、地元には居ません。
地元には婆ちゃんしか居らず、その婆ちゃんも、独り身で、呆けていないお年寄りが入れる施設に居ました。
ですが、昨年夏頃ぐらいから認知症の方が出てきて、その施設を出なければいけなくなりました。
でも地元には母親も居ないし、自分も札幌に居るし、地元にはシッカリとした血縁の方も居らず、微妙な関係の親戚の家や、知り合いの方の家にお世話になったりしていました。
自分は小さい頃からずっと婆ちゃんと過ごして居た時間が長く、この状況にずっとモヤモヤしたものを抱えていました。
そんな中、徐々に認知症の方も進み、親戚や知り合いの方々からも、ソロソロ限界だと言う連絡が着始めていました。
自分の中で、実家に戻り、一緒に暮らし、少しでも長い時間、婆ちゃんがまだ俺の事を認識できる間に、一日でも多く一緒に居たいと思いました。
このままC.I.Projectを続けるか、実家に戻るかをずっと考え、メンバー、スタッフ全員で何度も話し合った結果、今回C.I.Projectを脱退し、地元に帰ることとなりました。
自分が居た3年間は、メンバーは勿論、沢山の人達のおかげで、凄く濃く、物凄くあっとゆうまの日々で、自分にとって、とても刺激的な時間を過ごす事が出来ました。 有難う御座いました。
C.I.Projectはこれから、もっともっと大きく、物凄い速さで素晴らしいバンドになります。
これからもC.I.Projectをどうぞ宜しくお願いします。
本当に、3年間どうも有難う御座いました。
ゼン

____________________________________________________________


C.I.Project メンバー からのコメント

いつも心ある応援ありがとうございます。
我々C.I.Project からファンの皆様へご報告があります。
この度、Ba.前川勝仁が C.I.Project から離れることになりました。

このように突然の発表となり大変申し訳ございません。今後は3人で活動を続けていきます。

Ba.前川とは2011年の結成から、楽しかった時間も苦しかった時も、全てを共にしてきました。
今回の件を彼が初めて相談してきたのは昨年12月でした。
その時から3人で “ゼンの気持ちを考慮した上でなんとかバンドを続ける術はないものか” と色々調べ、いくつかの案を彼へ提出しましたが、その意見がまとまることはありませんでした。

その上で、バンド「解散」か「続ける」か。
そして自分達は「何がしたいのか」を真剣に話し合い、結果、このような結論になりました。

今の4人でのライブは、6月15日(日) 札幌ペニーレーン24 のステージが最後となります。
しかし僕らはこのステージを「別れのステージ」ではなく「更なる飛躍の瞬間」と捉えております。
この3年の集大成と新たなる一歩を、是非体感しに来てください。

C.I.Project はこの先もさらに大きく前へ進んでいきます。そのための決断です。
応援してくださるみなさんにご理解頂けたら嬉しいです。

これからも応援よろしくお願いします。


C.I.Project

河野玄太
泉谷和宏
守屋翔平
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

C.I.Projectさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。