halu*日記

日々のこと、多肉植物のこと、趣味のことなど
マイペースに更新しています。


テーマ:
こんばんはニコニコ

今日は寒かったねーーあせる
私はヒーターの前で、
こんなもの作ってました~音譜




↓↓100均のブリキバケツ↓↓

halu*日記













それを、こんな風にリメイク( ´艸`)














halu*日記







リメイク?皮の取っ手をつけただけ~( ̄_ ̄ i)






halu*日記

halu*日記

長男の卒業式の日、お祝いに~ってことで、
マリノへ行きましたビックリマーク

お店の梁の上にディスプレイされてたバケツ恋の矢
それをまねっこしちゃった(-^□^-)

取っ手が付いてるだけで、なんだかかわいくなったでしょラブラブ
底に穴を開けて、多肉ちゃんを植えてもいいし~
穴は開けずに、小物入れ?にもいいかな♪♪






halu*日記

子供たちにフルーツヨーグルトを食べてもらって
リメイク缶も作ったよ~ドキドキ

halu*日記

写真で見ると、実物よりもいい感じに見える~目

halu*日記

ステンシルは、前回と同じものを使用したし、
みんな同じ色でぺたぺたしたので…
ちょっと手抜き感があるけど~汗

自己満足の世界!!

楽しかったな~♪♪



今週は、少しずつ暖かくなるみたいですね♪
ではでは、またね♪♪




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
ぽちっと応援してね♪
最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪





AD
いいね!した人  |  コメント(4)

halu*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。