Diary of Soul Breezin'

~Soul Breezin' WakuWaku Blog~


テーマ:
昨日のMusic for kids dreamは
仙台市立上野山小学校で授業をして参りました!
今年で4年目になります。
毎年4年生全員と総合の時間で福祉&音楽の授業をしています。
今年も私達が来るのを楽しみに待っていてくれていましたラブラブ

{BCDBC603-6BC8-416C-A7D3-187F1EBED882}


障害についての授業では、真剣にそして楽しくお話を聞いて考える中で沢山の疑問を解消し、色々な価値を見出していました。


{32D07465-9F88-4BF8-8107-9FFDFE603B56}

音楽の授業では
ドラムとのコラボドラム
歌って踊って
とっても盛り上がりました音譜

{B06A528E-DD6A-4943-B90F-C31D7550DD1B}

最後はドラムに負けない位の
大音量の合唱で
私も一緒に歌ってすご〜く楽しかったですマイク

授業の終わりに
お手紙もらいましたラブ

{73031D4A-DA52-4042-B6EE-020C42359722}




似顔絵もドキドキ
{3DA77CFA-8B1D-4B10-B7DB-D12A186C64BB}

ミサンガもたくさん

{FF1E7FA9-7C34-4566-B45C-18692117DF45}

ありがとうございますラブラブ
大切にします虹

お迎えで1人の子が尋宣さんに手引きをして歩いてます。
{C080E4D7-1D8F-4ABF-87FD-454E2AE1D7F3}

いつの間にか
みんな手引きで歩いてる(笑)
かわいい❤️

{6CF7A3DF-B633-4BDD-942B-97916B7E29FE}
そして、もっと増えてる〜〜アップアップ

歓迎してもらえて嬉しいです音譜
{53E3CE8D-FBAD-42C7-8A1F-5CF85A31C2BE}


給食、七夕なので少し期待しちゃいましたが
普通でした七夕

{C611FAD1-8B4A-4495-9C18-9F6561E307E6}

尋宣くんとは別のクラスでご馳走になりましたが、色々な質問をしてくれて尋宣さんについて沢山お話ししましたよ爆笑

今回も有意義な授業になりました!!
ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Soul Breezin'さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。