Diary of Soul Breezin'

~Soul Breezin' WakuWaku Blog~


テーマ:
大河原小学校の3年生と6年生から
先月授業をした時の感想を書いたお手紙を頂きましたラブラブ
{C1C21136-BD2C-46A7-AA1A-B72FBEF625AE}

{C289BC1A-216D-4D90-AEEE-65864B2D9F5B}

お手紙だけではありません!!

{3EEB6243-3059-4AE2-9F87-DC684625860D}

尋宣さんへ、
お手紙を読んだ音声CD付きですお願い

暖かなご配慮

ありがとうございますグラサン

全て読み、聴きましたニコニコ

みんなそれぞれ色々な事を感じとって、障害についてもしっかり話を聞いて学びとってもらえたんだなぁ、と嬉しく思ってます。
何より楽しんでもらえて良かったです音譜

心に響くお手紙を
ありがとうございましたドキドキ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Soul Breezin'さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。