Diary of Soul Breezin'

~Soul Breezin' WakuWaku Blog~


テーマ:
本日のMusic for kids dreamは、
宮城県白石市立南中学校へ行って参りました!

2年生からのリクエストで息子もジィジとバァバに連れて来てもらい同行しました。
{F45E718B-4DA0-4CF1-B5DF-5FE8E63B48F6}

なんと、点字を勉強したので尋宣さんに何か渡したい!!息子さんに読み聞かせをしてもらえたらと、みんなで点字を打って絵本をプレゼントしてくれたのですプレゼント
生まれてきてくれてありがとうの本です。嬉しすぎます(T-T)

{1E478E2A-A8F0-4D3B-9656-945E7BA9D328}

{ACAA167D-2EE0-4A0C-959E-69371018BB8C}

{C324E358-9C08-426C-8068-91873DCA490D}

{61769285-E858-424B-884C-4F058B698196}


尋宣くんの読み聞かせが始まりましたが、
息子は一瞬で逃亡しΣ(-᷅_-᷄๑) 

{C8A566F0-EC24-4610-8657-BF1D7AE69A0F}


{02A3FA51-54C8-45FF-9B6B-E9428B28E142}


点字に間違いが無いか心配そうにみんな聴いていましたが、完璧な点字で、尋宣くんが読み終えると拍手喝采でした♪( ´▽`)


その後は、尋宣くんの英語の恩師でもある校長先生と、尋宣くんとの中学時代などのお話を聴いて人として大切な事を学びとってもらえたと思います。
{B609ECB6-8285-452A-8F4E-DEC7B514C397}


2年生、1年生と1時間ずつ音楽の授業もしました♪ドラム体験盛り上がりました٩(^‿^)۶

{8F4D70A8-A8BA-4CCC-A058-8F358C81D421}

{9412B2A3-F7B7-4EB5-ADC7-D5BC1F6FC7B3}

{6BFA4C10-7925-42B2-9877-C8615D71BBA7}

{C3556AD0-7456-4CBD-80F3-2D4B9DE9BBC2}

素敵な花束ブーケ1ありがとうございますカナヘイハート


{D32942A8-128B-4E67-A7BC-104E36527DAB}


帰りにはみんなベランダに出て手を振ってお見送りしてくれ、
{0952DD7B-BFD6-48B8-B2D7-C8A03A4ECF32}

{4C1E3DB8-44AF-4C4B-8AC3-70C162BEEE91}

雪景色の中ほっこり暖かくなって
帰って来ましたラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Soul Breezin'さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。