Come hairのブログ

hair/make/ヘアアクセ ~筑紫野市原田の小さな美容室~


テーマ:
出た〜✨出た〜✨
朝、お店に着いたらア❤︎サ❤︎ガ❤︎オ❤︎
咲いてました😁✌️
初咲き、初めて咲かせました😭
なんか可愛くて、嬉しくて悲鳴が上がりました‼︎‼︎
娘が喜ぶ顔がはやくみたいなぁ〜😊
大事に観察していきます💦
{E25CD7BD-38D6-4815-8198-60AECA536E42:01}
ありがとう🙏
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~😊今日は少し過ごしやすい1日ですね~🍃
娘が学校からもらってきた朝顔の苗を植えて数ヶ月✨やっと、やっと、ツルらしきものが出てきました😭ありがとう🙏

過去に、保育園から卒園式の日に持って帰ってきたチューリップは姿も見せず🌷枯らしてしまう私…今は、プランターから、
名もなき雑草が生え、娘はそれを見て
やった~‼︎出てきた~😙と喜ぶし…🎵
なかなかの苦手科目💧花はどうも難しくて💧💧
今回は、何が何でも成長させてみせる👊と誓いました★彡

{C9E38C21-4916-46DD-A7F9-F9A6369DB8AE:01}

見えづらいですが、真ん中にツルらしきものが出てます💦

カムヘアーホームページ、インスタ、ブログも覗いて下さいね🌟

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。