賢く!楽しく!自分らしく!グローバル育児コーディネーター   itsuko*

母と子が幸せになれる<英語DE“個”育て>
グローバル育児®で毎日HAPPY☆
グローバル育児コーディネーターとして
グロ育情報も発信中!


テーマ:



今日は、ダイエットの恩師
ITSUE先生とランチをさせていただきましたナイフ&フォーク

ITSUE先生のブログ→コチラ☆
ホームページ→コチラ★

ホームページの「卒業生の感想」のところに
わたしのブログも貼ってくださっているんです♥akn♥

ランチの場所は、大橋にある
「手打ちパスタと季節の野菜」のお店
TESHIMA


前菜と



真ダコと菜花のトマトソース生パスタ




ITSUE先生とは、
もちろんダイエットをきっかけに出逢い
大変お世話になったのですが
今日はダイエットの話から始まり
健康、食事…
最終的には、IITSUE先生のかっこいい
子育て論、人生論を聞かせていただきましたながれぼし
涙腺が弱いわたしは
もう目がウルウルうるうる

本当にかっこいい

ITSUE先生のダイエットに参加して
みんな確実に痩せられる理由。
しかも健康的に。

それは、魂が愛に溢れていて
まっすぐこちらを向いてくださっていて
なんか、身を預けられる
って言ったらおかしいけど
初めてお会いした時から
「信頼」できるお人柄だった理由が
話せば話すほど感じるものがあります

また、素敵な出逢いがあり
そのご縁がこうして繋がっていて
わたしの人生を潤してくれるんだな~と
本当に感謝ですハート

美BODYハイパーのレッスン内容は→コチラ☆




読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


6月から始めた
本気ダイエットで
わたし
体重 -10.2kg
体脂肪率 -7.2%
ウエスト -10cm
太もも -7cm


落とすことができました~(涙)

決意表明のブログ⇒

ブログを書くにあたって
BEFORE
AFTER
の写真乗せた方がいいよ~!
って言われたけど
BEFOREの写真はあえて載せる勇気ないし
AFTERは、まだこれから進化するつもりなので(笑)
載せないことにしますまりめっこ


本気になれたのは
ジュエルママ&キッズアカデミーでの
本気で!美BODYメイキング」
というイベントに申し込んで
ITSUE先生のご指導のもと
一緒にダイエットに励んだ
同じ子育て中のママ仲間のおかげです

一人じゃ、絶対無理だった~ダッシュ

このイベントに参加するか
相当、悩みました。
だって、今まで加圧行ったり
ジム行ったりしたけど
痩せた試しがないし、、、

でもジュエルのスタッフさんが
「わたしもこのコースで痩せたんですよ~d.heart*
とお話をしてくださり
体験会に行ったのがきっかけでした&

ITSUE先生は、とっても愛のある方で
精神面のサポートがハンパない!
ダイエットは
知識も必要ですが
それっていつでも得ることができるし
意外と既に知ってることが多かったりマルキラ☆

一番大変なのが
モチベーションを保ち続けること

自分に負けないことびっくり

ここの部分が絶対に自分一人だったら
ボキボキに折れていた自信アリですGOOD

一緒に頑張った仲間とは
Facebookでお互いの状況をシェアしながら
何度「頑張ろーーーびっくり」って
気合いを入れ直すことができたか

そして絶妙なタイミングで
ITSUE先生からの課題と励ましの言葉キュン死


それで、約3ヵ月
一番いいペースでダイエットに成功しましたぱんまん
ITSUE先生の中でも伝説だそうですakn


もう本当に
先生と、一緒に乗り越えた仲間と、
ジュエルのスタッフさん
ジュエルの代表MAHOさんに
感謝してもしきれませんase


でも、具体的にどうやって痩せたか気になりますよね!?
じらすわけではないけど
また後日アップしますstar+kira*

そして、体重が戻らないことを祈って。。。


9月21日から
本気で!美BODYメイキングHYPER<本コース>☆1回目
が始まるそうですよ♥akn♥


◆日時 第1回  9月21日(金)10時半~12時

    第2回 10月 5日(金) 10時半~12時
    第3回 10月19日(金)10時半~12時
    第4回 11月 2日(金) 10時半~12時
◆受講料 25,000円 <計4回>
     1週間のメールによるマンツーマン食事・栄養指導付き
     家事をしながら行えるエクササイズDVD【いつえの家事エク】付き
 ※託児料(必要な方のみ・要予約)
   1,050円(10ヶ月以上) 2,100円(6ヶ月~10ヶ月)



これは、受講料以上の価値があったと
わたしは声を大にして言えます
びっくり




ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、ジュエルママ&キッズアカデミー
「美BODYメイキング講座」に行ってきましたakn
講師は『ITSUE』先生という方で入ってきた瞬間
あまりの美BODYに目が釘付けになってしまいました♥akn♥

講座中は、ビリーちゃんをお隣の部屋で見ていてもらえるので
講座に集中できながらも、何かあったらすぐ対処できるという
理想的なママのための施設がジュエルですsss

産後、さらに体系がどうしようもなくなったタイミングで
もうここしかないかな~と思いながら
パパに「ね~ね~ダイエットのやつ、行ってみていい!?」って
相談してみたら
「今までこんなんで痩せたことないだろー!無駄びっくり
と言われていたので
今回は体験会だけならいいかな~と思って勝手に参加してきましたakn


そしたら、現実に直面するハメにase
体重はもちろん、体脂肪から~
一番ショックだったのは「体年齢」!

なんと!?

実年齢より+8歳びっくり

あかん汗


ドSで有名な、でも結果を必ず出してくれるというITSUE先生の
本コースを申し込むことにしたのは言うまでもありませんダッシュ

でも、あくまでも食事や運動は自分次第なので
今回は意思を強く、そして挫折しないように
ブログで決意表明です♥akn♥
あ~言ってしまった~♥akn♥




グローバル育児®のSNS「スマイルカフェ」の中でも
日本トップクラスの「ライフコーチ」森 大河さんが
毎月、グロ育メンバーの、様々な質問にお答えしてくださっているのですが
今月は「ダイエット」についての相談にお答えしていただきます♥akn♥
ナイスなタイミングですd.heart*



今日はジュエルのあと、親友と天神でプレゼントをゲットして
久々に刺激的な1日でしたハート







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。