梅雨むくみ | ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

美の追求を喜びに生きてきた。
美は努力次第でいくらでも叶うと実感。
わざと太り、新たなダイエット法を試し効果を実感したものをマニュアル化しお客様に伝導する。
現在は起業しマンツーマンでダイエットを指導、商品開発をし続けている。

こんばんはニコニコ土井千春ですドキドキドキドキ

{4E038816-ABB5-451E-897D-F156C342BC9E}

昨夜のデルールを濃い目にして飲んで今朝、スッキリしたお腹です音譜音譜

毎日の日課は朝のボディチェックからスタートしてますてへぺろ

これ、本当に意識変わるし大事なんですよードキドキドキドキ

最近、もっぱらデルール豆乳にしてますキスマーク
{C6C0AC0E-E98A-493F-AFB9-523685316222}

普通にデルールを作った後に豆乳入れてます照れ

まろやかで美味しい照れ


梅雨だから最近、梅雨の話ばかりしつこいですが、梅雨浮腫みって本当にあるんですあせるあせる

内臓も浮腫むし、リンパの流れも悪くなるし、何だか怠いとか色々な不調がでますね。。

1番の解消法はとにかくデトックスおねがい

入浴して汗をかいたり、マッサージもかなり大切ですよドキドキドキドキ

デルールは宿便、便通ドッサリ以外にも58種類の天然ハーブが配合されてますから、発汗作用、浮腫みに効く効果もあるんですドキドキドキドキ

また、腸が綺麗になると肌は綺麗になりますが、髪も綺麗になりますおねがい

旅行も出張も必ず持っていき、かれこれ8年飲み続けてますラブ

ダイエットチームのメンバーさんで、家族にデルール知らぬ間に飲まれてたって報告きて爆笑して、座談会グループLINEで聞いてみたんです爆笑

{E3369718-E423-47EA-8B3A-8DDA3DAF0E97}
よく、今まで飲んだ中で1番効果があったとは言われますラブ

{828B0AFE-C78D-4C70-8C54-7F1B27A0654B}
モデルさんからも言われますラブ

ダイエットだけが最終目標では無いですからねドキドキ
腸内はかなり大切な基本です音譜


艶やかな髪も肌も腸内からおねがい

女性って大変だけど、楽しいですよねドキドキドキドキドキドキ

今日は朝から久しぶりにトレーニングしたからスッキリですグラサン

明日は週中ですね!!!!

また折り返し頑張りましょっ音譜音譜