ダイエットの好転スパイラル | ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

美の追求を喜びに生きてきた。
美は努力次第でいくらでも叶うと実感。
わざと太り、新たなダイエット法を試し効果を実感したものをマニュアル化しお客様に伝導する。
現在は起業しマンツーマンでダイエットを指導、商品開発をし続けている。

こんばんはウインク土井千春ですドキドキドキドキドキドキ

{632186E2-A5CF-4C6E-A281-8F0C81AAA80E}

誰にも合わない仕事の日は、メイクは殆どしない。笑

大型連休明けの会社、皆様もお疲れ様でした音譜

怠かったですよね。笑
雨だしえー

連休の乱れた食生活を自覚していたから、もう本当にかなり濃いデルールを飲み、今日、明日は動物性タンパク質抜きます音譜

脂は摂るよラブ肌がカサカサになるからびっくり

ダイエットして痩せ始めると翌朝の体重計るのが楽しみになって寝るようになりますよねドキドキ

また翌朝の体重見て、その日も何となく意識して過ごせて、しっかり入浴して、また明日の朝の体重が楽しみで寝る音譜

この好転スパイラルにハマりだすと、ダイエットがすごく楽しくなると同時にモチベーション上がってダイエット以外の美容にも更に興味が湧きだして本当に綺麗になっていきますよねラブ

逆の連鎖もあるけど、それはすぐに切り替えてリセットしたら大丈夫!

ダイエットはメンタルですおねがい

よく、『もう痩せてるからダイエット必要ないよ』って言われるけど、ダイエットしてるんじゃなくて色々試したり、キープしたりもっとメリハリつけたりしたいから、痩せるだけが決してゴールじゃないと思うんですよねウインク

自己満だし、決してムリなダイエットはしてないし食べるし飲むし、その中でベストを追い続けたいかな!

どんな体型でも自信が持てればいいと思うんですウインク

個々に目指す体型や理想の体型は違うし、満足はないけど自分が好きでいれるって大事だと思います。

痩せても髪の毛や肌がボロボロなら間違ったダイエットをしてる。だから、肌なんかもひとつのバロメーターにしてます。

幸いダイエットチームメンバーも痩せたと同時に美肌効果を感想で教えてくれる方も結構いて、間違ってないなと思いますニコニコ

あとは、個人的な意見だけど、エステ行ったらエステティシャンが太いのに必死で痩せますって説明されても…って思うし、

化粧品売り場でお姉さん肌がボロボロなのに、美肌効果がって言われても…だし、

私で言うなら、ダイエット商品を扱い、ダイエット指導してる人間は絶対に太い人はあり得ない!!!!

信用できないし、説得力がなさすぎる。

ダイエットは唯一誰でも出来ることなのに、そのメーカーの社長が太いとか意味が分からない!!!!

まず、自分で試してますか??

本当に効果のエビデンスありますか??

すごく大事なことだと思ってます。

だからこれからも、いい商品だけを開発しますドキドキドキドキドキドキ

全然、デルールとカロリーバスター以来、ダイエット商品のいいと思うものがないんですが。笑

こんなものがあったらいいなは最近、ダイエットチーム指導をさせて頂きながら思うことはあります。

時間をかけてでも本物に拘って頑張りますおねがい

いま、入浴中でした。笑

ついつい熱く語ったらのぼせそう。笑

汗だく。

今週は雨続きみたいで浮腫んで嫌ですねあせる
出来るだけ排泄していきましょウインク