ガチプロダイエッター土井千春のダイエット!

美の追求を喜びに生きてきた。
美は努力次第でいくらでも叶うと実感。
わざと太り、新たなダイエット法を試し効果を実感したものをマニュアル化しお客様に伝導する。
現在は起業しマンツーマンでダイエットを指導、商品開発をし続けている。

Facebook 土井 千春
Twitter  @chiharu_doi (ダイエットの相談はこちらから!)

URL:http://c-grace.com
NEW !
テーマ:
こんばんはニコニコ土井千春ですドキドキドキドキドキドキ

{558446BA-C147-424A-A74E-F5D4A5E5FC17}

金曜日は8月14日 日曜日の深夜24時30からの
FMヨコハマ 『jungleBAR』の収録にゲストとして呼んで頂きました音譜

私の顔が赤いのは、BARで飲んでる設定だから、本当に飲みながらやりたいってなり、シャンパンを持っていきました。笑

{787600D8-95EF-423F-B527-6DD57DB15446}
じゃーん爆笑爆笑爆笑

{68FD5FA8-9B7B-47BE-A1AF-E5B750F66364}

ガチであけてる。笑

{65097ECD-86B9-445A-9020-51991D5F5884}

なんで、いつも飲みながら話してる感じのまんまでお話しましたよーグラサン

ダイエットのお話とデルールやカロリーバスターなんかについて話してますドキドキドキドキ

8月は『美・月間』らしいですが、モデルでもタレントでもない私を呼んで頂き光栄ですアップアップ

推薦くださった、BOSSの吉江さんは、カリスマボディトレーナーで南麻布のjungle gymのオーナーさんです。

私はSNSを使いグループダイエットである、ダイエットチームの先駆者ですが、ある意味、同業者ですねウインク

普通は同業者は呼ばれずに、やはり各自のメソッドを主張しますが吉江さんとは腸内環境を基本とするとこへの同感もあり、プロのトレーナーからみて私のウエストを認めてくださりお呼びして頂いたと後から聞き嬉しかったですドキドキドキドキ

{08869768-1913-4B0C-9E20-D985E5BBE8CD}

あー  本当に真っ赤。笑

10代、20代なら分かるけど35歳のウエストにしては中々作れないとお褒めの言葉を頂きましたが、本当にデルールと簡単な自宅エクササイズ、月に2回くらいストレス発散でジムに行くレベルですが、やはり腸内環境大事ですおねがい

私の前にも美肌の方が収録されてましたドキドキドキドキ
腸内環境大事と言ってましたし、腸内はやはりダイエットも美肌も基本ですね照れ

腸内はダイエットも健康もですが、美肌効果もあり、私はデルールとシルク洗顔で35歳の年齢にしては美肌を保ててる感じですドキドキドキドキ

{4903C32E-A2D8-4410-89E7-8961504F40DF}

日焼けとかあまり気にしてないんだけど、体内からってやはり大事だし、シルク洗顔パワーもやばいので、デルールとシルク洗顔は絶対に必須アイテムドキドキドキドキドキドキ

カロリーバスターは、痩せすぎちゃうから外食時だけ今月から再開中ですウインク


シルク洗顔はデコルテも使用オススメです音譜

もう

梅雨明けしたのかな??

まだまだ、夏真っ盛りですが短期でもレモネードやデルールでお腹痩せして海やプール満喫できますよおねがいおねがい

来週末は海にいきたいなぁードキドキドキドキドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様ですウインク土井千春ですドキドキドキドキ

{F02223C7-41F1-4D60-A47F-6CA6AF5A3F2D}
昨日のエクササイズで、雨ですが、気分スッキリしてます。笑

たまにやるガッツリエクササイズは、本当ストレス発散法グラサン
今日はエクササイズは何にもしないで身体を休めてます音譜

夏なので、ダイエット=夏前ってやっぱり意識が高まるのでしょうねニコニコダイエットを仕事にしているので、この時期は毎年バタバタです。笑

本来は、夏以降からじっくりというかしっかり体質改善して習慣を変えていくには秋くらいからスタートして翌夏を目指す方がいいんですがね。笑

そんなこんなで先日終了しました、第6弾のダイエットチームのメンバーさんからきている感想や結果をいくつかご紹介しますねドキドキドキドキドキドキ

{440F0FE9-9EAE-4210-B445-AB10322AB200}
2.7キロ!!私のダイエットは炭水化物抜きとかではありませんウインク
{7A345B41-D6C0-42C6-B9DE-05B53A40BCFD}

{F988B87D-48BD-4E6C-8860-CA4D700429B9}
2キロ!!我慢はしなくて大丈夫だし、メリハリが大切かなウインク

{F69E2152-4A8F-4961-B306-8CFA0066CD3D}
7キロ!!このメンバーちゃんは継続して4ヶ月でした!!本当にスタイルいいからもう痩せないでと言ってます。笑
{7F26B323-5D24-4229-9DDC-85C795BCC41E}
6キロ!!ちょっとした見直して全然変わりますねウインク洋服のサイズが変わるのは嬉しいね!
{A65DDB43-9AFD-4DF6-B930-9289624D89F4}
2.2キロ!!元々細いからもう充分おねがい飲み会はあって当たり前だから制限はしないね!
{AFBFE027-5133-41C9-9165-712BAFEEAB24}
5.6キロ!!ウエスト11.5㎝!!まずは大体がお腹周りから痩せていくね爆笑
{CDC365F2-0165-4451-9651-561EBCC7FF70}
3.4キロ!!便秘じゃないと思ってるのは案外自分だけだったかな。笑
{E189B10A-E949-4725-9734-51458778B5BA}
2.5キロ!!こんなに信頼してくれて幸せですラブ

{A215BAAF-8DA3-4197-8349-53FB70C501F7}

{968DF238-4581-4282-9C2A-F0676C45D981}

{41D40AB2-286E-450A-9364-8D3C464C302A}
5キロ!!こんなに想いを伝えてくれてありがとうおねがい夜は食べても大丈夫!

一部まずはご紹介しましたが、毎回、終わると寂しいなと思います、毎日のように連絡取り合うので尚更。。
でも、第6弾みんな本当に頑張ってくれたと思います音譜私はアドバイスはするけど、実際に痩せるのは本人しか出来ないので、サポートですおねがい

みんな、自分に拍手してくださいねラブ

どこかに通わないと痩せれないとか、飲み会が沢山あるから痩せれないとか、自分に沢山言い訳って作れると思うけど、キッカケがあれば絶対に痩せれますニコニコ現に、ダイエットチームのメンバーも皆様、飲み会、外食、イベント全てありますし、全部しっかり楽しんでもらってますドキドキドキドキ

感想でも沢山出てきた、デルールとカロリーバスターですが、自分に合った効果的な飲み方は人それぞれ違います。両商品とも医薬品ではなく、健康食品ですウインク

デルールに関してはかなり効果を翌日には実感するので、はじめての方は薄めからをお勧めしますドキドキドキドキ

私は500㎜に1包を10分くらいつけ、豆乳入れて飲んでますグラサン


梅雨、夏にかけて便秘がちになる方増えますから、最近もすごい勢いでなくなってます音譜

便秘じゃないと思っていても、飲んだら分かる、とにかくスッキリ出ますグラサン

さて

明日はFMヨコハマの収録ですドキドキドキドキドキドキ
またオンエアーは告知しますね音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはニコニコ土井千春ですドキドキドキドキ

本日より第7弾ダイエットチームがスタートしてます音譜早速、昨夜から盛り上がってくれていたので一安心照れ

さて、私は会員になりました、吉江一彦さんのジャングルgymへグラサン久しぶりのしっかりとした運動でした。笑

{A58412F2-B954-49BF-BF71-9E78D2039AB1}

本日、スッピンDAY音譜

{03613C1E-8720-4439-A551-C6D0511A09F5}

入口には、ジャングルっぽいjeepが。笑

{0DD65B9F-28B3-47BB-8690-767C37607887}

やはり異空間gymラブ

{867E094D-C277-4389-9E92-11CE49F2999A}

{CC896313-2B5A-460C-857A-F1411F4482EB}

洞窟と呼ばれるマグマスタジオで、ストレッチからステップエクササイズグラサン

{EDD44F70-5808-4991-BB75-46E1C3FF0734}
腹筋笑い泣き
{E03D3248-1FAC-4CEE-9427-097D3555F0DC}

滝汗てへぺろ

{89E85378-F433-4D00-A595-70A186B9F3A5}

空間ひとつでこんなにもテンション上がるのかとドキドキドキドキ

シャワー浴びてから、屋上テラスへグラサン

{27B14666-F49B-40B6-99E2-D9712144D3EA}

{E0B081C1-510B-48CD-951F-3F4EE77A3475}

都会のオアシスって感じおねがい

{DB3A29D5-4F25-404C-B473-C3889D09060F}

お化粧するのも、嫌になりそのままで、ステキなBGMを聴きながら、何故か白ワインを出して頂き贅沢なマイTimeドキドキドキドキドキドキ

吉江さんもいらしたので、お話ししましたが、やはり腸内環境を整えることを基本とし、極端な食事制限はしないというダイエットの方向性は同じで、つい熱く語りました。笑

自宅の簡単なエクササイズで、充分ですが、私はこのジャングルgymは、ストレス発散や癒し空間のひとときとして、使用させて頂きたいと思いますウインク

会員様を満足することを1番に考えていることは、すごく共感します音譜

デルールやカロリーバスターも同様、広告って起業して8年間出したことがありません。笑

弊社の商品は、売り切り商品ではなく、口コミや長年のリピーターさんが効果を実感してくれているので、広告を出す意味も必要もないんです音譜

いま購入してくださったり、ダイエットチームに1度でも参加してくれた方々を長く大切にしていきたいと思いますドキドキドキドキ
そのための内容は常に考えてますウインク

明後日は、FMヨコハマのラジオの収録ですキスマーク
為になる話が出来るように考えますよおねがい

では

皆様

また明日ウインク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。