10-11 -4- | ボールは汗をかかない

10-11 -4-




3月
3/02 ベケルファンベルジーSF 1st-reg
H vs Lierse
0-1 ×
--
3/05 エルステナシオナーレ 30th
H vs Cercle Brugge
1-2 ×
7位
3/19 プレイオフ グループA 1th
A vs Lokeren
0-2 
1位
3/23 ベケルファンベルジーSF 2nd-reg
A vs Lierse
2-0 ×
--

はい、最終節に負けて欧州戦出場権をかけたプレイオフに突入です。5位を守れなかったなぁ・・・。
そしてカップ戦もまったく良いところなく敗退。Lierseってとことは相性が悪すぎるみたいだ。リーグ戦でも負けたし。
ともあれこのプレイオフを勝ち抜かないと欧州戦へ行けないようなのでがんばるしかない。




安全衛生査察官ってなんぞ?

ボールは汗をかかない-閉鎖

余計なことしてくれるよな・・・プレイオフが盛り上がってきたら入場収入も大きくなるってのに。






4月
4/02 プレイオフ グループA 2th
H vs STVV
0-1 ×
2位
4/10 プレイオフ グループA 3th
A vs KV Mechelen
0-5 
1位
4/16 プレイオフ グループA 4th
H vs Lokeren
1-2 ×
2位
4/23 プレイオフ グループA 5th
A vs STVV
1-2 
1位
4/23 プレイオフ グループA 6th
H vs KV Mechelen
3-1 
1位

なぜかホームで不調が続いたプレイオフだったけど無事1位通過でトーナメントへ。
マルグラフが長期の怪我で今季絶望というアクシデントを乗り越えての1位なので満足至極。
しかし、トーナメント準決勝の相手がまたもやLierseに決まってちょっと不安・・・。

ボールは汗をかかない-プレイオフ順位




これがサッカーさ

マルグラフが長期離脱する直前にトップフォームを取り戻して活躍しだしたニスタル。
チームを代表する選手なのに俺が就任したときに数ヶ月の怪我してて、シーズン後半にようやく間に合った感じ。

ニスタル MRC/AMC/ST

ボールは汗をかかない-ニスタル

ずっとチームを牽引してきたマルグラフが怪我してショックだったので非常に助かったのだが・・・。

ボールは汗をかかない-ニスタル怪我

またかよ!そうなんだよ、サッカーにこんな不幸はつきものなんだ。
んでプレイオフをどうやって乗り切ろうかってところで台頭してきた若手FWヴェルブルーヘ君。
名前のかっこよさとは裏腹にプレイの内容はお寒いもので、ちょこちょこ起用しててもさっぱり結果が出てなかった。
しかしここにきてようやく何かを掴んだ様子でずっとノーゴールだったのが嘘のように得点し始める。

ヴェルブルーヘ ST

ボールは汗をかかない-ヴェルブルーヘ

ゲームなんだけど、こんなドラマが味わえるのがまたFMの面白いとこなんだよね。
あまりに可愛いやつなのでプライベートチャットで褒めまくってやったよ。

この世代交代でプレイオフを勝ち抜きたいものだ。