C-FILES BLOG

ほとんど映画とDVDな毎日・・・


テーマ:

狐怪談


監督 ユン・ジョエン

出演 ソン・ジヒョ、パク・ハンビョル

2003 韓国 100分


その女子高の学生寮には、28段の階段があった。

そこには狐の霊が棲みつき、願いを込めて上ると29段目が現われ

願いが叶うと言われていた。

予想以上に怖かった・・・

主演の二人の女の子が可愛い♪

それにしても女同士の友情って、難しいんだねー

小6の娘も友達関係に苦労しています(^^;

アジア系ホラー(邦画も)は一人で観るのがコワイので、

たいてい娘と二人で見るのですが、私の方が叫ぶ回数が多いかも?

この作品はシリーズ第3弾ということで、他の2作

「女校怪談」「少女たちの遺言」も観てみようかな。

★★★★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。