C-FILES BLOG

ほとんど映画とDVDな毎日・・・


テーマ:

トライアングル


SMAPの新曲です。

「友だちへ ~Say What You Will~」「BANG!BANG!バカンス!」

に続いて、今年3枚目のシングル。

なんだかメッセージ色の強い重い歌詞だね・・・

それと、キーが高くない?みんな苦しそうで辛そう(^^;

っていうか、なんなの、このCDの愛想の無さ。

SMAPのジャケ写は?手抜きにもほどがある(`´)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

WaT


今頃になってWaTのCDが欲しいと言い出す娘。

しかも初回限定のDVD付きのやつなんて・・・

もう売り場には通常版しか置いてないのよん。

発売日なら、修二と彰の隣に山積みしてたのにさっ

仕方がないのでネットで探したらヤマギワソフトになんとか残ってた・・・

DVD見ましたが、お互いの部屋をビデオ撮影するという

確かに貴重な限定版かも。もちろん娘は小池徹平ファンです(^-^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

修二と彰


ひっさびさにカッコイイ男の子が出てきましたね~

って、私が気がつかなかっただけで、NEWSもKAT-TUNも

ずいぶん前から活躍してるのね・・・

「ごくせん」も見てないから最近まで仁と亀の区別もつかなかった私(汗)

野ブタでやっと開眼しました!(遅っ)

え~と、修二も彰も好きだけど、娘が山P派なので私は亀くん(はぁと)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スマップ1 スマップ2


SMAP、2年ぶりのアルバムは、

SAMPLE BANG!とHIGH BANG!とKAIZOKU BANG!

の豪華(?)3枚組です!!

コンサートに向けてしっかり聞かなくては(^^;

シングルのBANG!BANG!バカンス!は

宮藤官九郎の作詞なのか・・・

かなりおバカな歌詞だし、軽すぎてどうなの?って

心配になっちゃうけど、前の曲の友だちへ~よりは

ノリがイイし、夏らしいし、ま、いっか・・・


昨日、映画の帰りにHEP FIVEのVIRGIN MEGASTOREで購入。

 
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。