C-FILES BLOG

ほとんど映画とDVDな毎日・・・


テーマ:

ブリ2



監督 ビーバン・キドロン

原作 ヘレン・フィールディング

出演 レニー・ゼルウィガー、ヒュー・グラント、コリン・ファース


レニー・ゼルウィガーの最高のハマリ役、ブリジット・ジョーンズ。

恋に仕事にダイエットに悪戦苦闘する姿がキュートだった。

でも続編の彼女は・・・仕事は順調だし、恋人はいるし、

だからダイエットも必要なしということなのか太り過ぎ!

レニーちゃん、ここまで体重増やさんでも(^^;

★★★

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

海猫


監督 森田芳光

原作 谷村志穂

出演 伊東美咲、佐藤浩市、仲村トオル


まあ、「模倣犯」の森田芳光だから期待はしてなかったけど。

「失楽園」も納得のいくラストじゃなかったけど、それでも

黒木瞳はちゃんと脱いでいた!(なんだそれ)

伊東美咲の噂の濡れ場は、結局本編ではカットされたらしいし。

佐藤浩市の演じた邦一の気持ちがいちばん理解出来た。

弟の広次はキモイ。薫もいったい何を考えてるんだか・・・

原作を読もうかとも思ったけど、面倒なのでやめた。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。