C-FILES BLOG

ほとんど映画とDVDな毎日・・・


テーマ:

シネプリ


2005年限定アニバーサリーブライス「シネマプリンセス」が

届きました(^-^)ピンクのケースが宝石箱みたいで可愛い。

娘のしいなはリカちゃんと同じ扱いで普通に着せ替えしてた・・・

アニバーサリードールなのに・・・2005体限定なのに・・・(T.T)

とりあえず写真を撮りました。マット肌にしなくちゃ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

スプサミ

そごう心斎橋店のプレオープンに行ってきました。

昭和初期の街並みを再現した「こだわり趣味の街」や

ブランドショップ等、ちょっと期待したけど・・・

やっぱり、大人向けっていうか、いまいち食指が動かなかった。

13階の「キャフェ&ヴァン・シェ松尾」でお茶して視察終了。

記念品のバッグは・・・実家の母にプレゼントしよう(^^;



せっかくミナミに行ったのでSPLASH and SAMMYに寄ってみると

5周年記念のTシャツを売っていたので購入。

他にも可愛い服とか小物とかいっぱいあって目移りしちゃったよ~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

プチドレス


INAOさんのショップでプチの洋服を購入。

リルハートミルクとカサンドラブラックに着せてみました。

すっごく可愛くてよく似合ってるでしょ(^-^)

それにしても、こんなにちっこいドレスを作れるなんて

やっぱりINAOさんてスゴイな~~(@◇@)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ルージュ


今日は海の日、そして私の誕生日。

実は今月に入ってずっと誕生日モードで(^^;

いろんなものを買ってもらっちゃったし、

昨日はレストランでディナーもしちゃったので、

今日はお家でゆっくり・・・(ケーキは食べたけど)

記念にブライスの購入も考えたのだけど、

これといって欲しいのがなかったので、

箱入り娘のルージュノアールにパーマとアイチェンジしました。

赤い髪がキレイでしょ?名前は「スカリー」です。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

inao2


お友達のINAOさんに誘われてドールショップ巡り。

松屋町のROBO☆CHRISと日本橋のボークスに行きました。

ロボクリはイベント中で店内はいろんなドールがいっぱい!

ボークスは残念ながら改装中で一時閉店でした。

写真はINAOさんの手作りドレス。

お洋服はとっても可愛いのに、ミルクが着ると何故かコスプレ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

bag


先日、Junie Moonでお買い物したときに、

もらい忘れたオリジナルエコトートバッグが

宅配便で送られてきました(^-^)

キュートなシルエットガールがプリントされた布製のバッグです。

5色の中から、私が選んだのはサーモンピンク♪

さて、何を入れようかしら???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アップルスィート


代官山Junie Moon で購入した「アップルスイートエンジェル」

のドレスをスケデに着せてみました。

なかなか可愛いんじゃないでしょうか♪


今日は主人と娘と二人で堺市まで展示会に出かけました。

かなり遠かったようで、朝に出発して帰って来たのは夕方。

主人の仕事関係の展示会なのに、文句も言わず

付き合う娘は偉いな~と感心する母でした(^-^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

nami


「ちっちゃなおもちゃばこ」のなみさんのお店で

オーダーして作っていただいたドレスです。

黒のドレスは、サンデーズベリーベストに、

水色はアイラブユーイッツトゥルーに着せてみました。

うう~二人ともめっちゃ似合ってるやん(*^^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。