C-FILES BLOG

ほとんど映画とDVDな毎日・・・


テーマ:

キングコングP


監督 ピーター・ジャクソン

出演 ナオミ・ワッツ、ジャック・ブラック、エイドリアン・ブロディ


大好きなピージャクが、大好きな「キング・コング」をリメイク!

もうそれだけで期待は膨らみ公開を待ちわびる日々でした(^-^)

と言っても私の好きなキングコングは1976年のリメイク版で

ピージャクが今回監督をしたのは1933年のオリジナルのリメイク。

復習のため白黒の原作も、リメイク版も、キングコング2も

一通り観直してから映画館に臨みましたよ~

で、感想は・・・最高です!3時間6分があっという間!

さすがロード・オブ・ザ・リング3部作!ブレインデッド!!

監督の愛の証とばかり、ものすごく男らしくてかっこよくなっちゃった

コング・・・ナオミ・ワッツじゃなくても惚れるぜ(*^^*)

ラストシーンはこの二人がタイタニックのジャックとローズに

見えてしまったわ・・・うう(T.T)

もちろんホラー出身の監督らしく髑髏島の巨大昆虫の大群は

これでもかと怒涛のキモチワルさ爆発です(>.<)

とにかくこんなスゴイ映画、劇場で観なくちゃもったいない!

★★★★★ ナビオTOHOプレックス 186分


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。