C-FILES BLOG

ほとんど映画とDVDな毎日・・・


テーマ:

藤鳥1


千里阪急ホテルの「阪神タイガース ディナー&トークショー」に

行ってきました♪

野球選手のディナーショーって、初めての体験だったのでドキドキ(^^:

まずはフランス料理のディナーをいただいて・・・

メニューは全て阪神絡みのタイトル付きで、とても美味しかった。

ワインとかビールも次々注いでくれていい雰囲気。

食事が終わると、平田ヘッド、中西コーチが登場してなごやかに挨拶。

その後、藤本と鳥谷が姿を見せると、会場は黄色い歓声の渦!

いや、二人とも男前でしたよ~(*^^*)

4人の面白トーク(ほとんど平田と中西が喋ってたけど)の後、

質問コーナー、抽選会と、かなり選手と濃密に触れ合う確率高し!

残念ながらいっしょに写真は撮れなかったけど、二人のサインを

GETして大満足(^-^)

来年はホテル阪神のクリスマスショーに行きたいな~~~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。