秋のワークショップ始まります~♪ | ちいさなカフェと雑貨 c-field

ちいさなカフェと雑貨 c-field

生まれ育った阿倍野区昭和町でちいさなちいさなカフェと雑貨のお店をはじめました。


ちいさなカフェと雑貨 c-field

8月13日~8月22日、お休みさせていただきます。
27日より通常通り営業致します。


このパンケーキどこのかわかります?わかりますよね~。
そう♪ロイヤルホストのパンケーキ!!
ここのパンケーキ昔っから大好きなんです♪
はじっこがこんなんになってたんです。なんか得した気分!?
相変わらず美味しかったです。
そして一緒にパンケーキを食べたお相手は
くららさん

今日はくららさんと秋のワークショップの打ち合わせ!
なんだか現実的なお話してたら本当にするんだ~って実感出てきました。

今回は日程と授業内容のことをザックリ決めました♪
近いうちにサンプル作りにお伺いする予定です。
サンプルを作って写真を撮ってからアップしようかとも思いましたが、
お待ちいただいてる方に日程だけでもお知らせしたくって。

10月20日(土)午前の部・午後の部、各6名の予定です。
くららさんのご指導くださるキャンドル2個と私がちょこっとお教えするロウ引きの講座です。

詳細は9月に入ったらアップしますのでもう少しお待ちくださいね。

+ + + +

c-fieldは月・火・水のみOPENです
8月13日~8月22日、お休みさせていただきます。
27日より通常通り営業致します。

11:00~21:00


c-field map