怒りを笑いに変えるクレームコンサルタント 谷 厚志 公式HP

 谷厚志の講演「怒るお客様こそ、神様です!」 をご覧いただけます! 

   講演のお問い合わせは、日本クレーム対応協会 ホームページ へ。          

                                          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28 08:00:00

谷厚志 講演依頼ランキング

テーマ:セミナー・講演情報

【講演依頼ランキング】 *2016年5月現在






1位 「お客様の怒りを笑顔に変える!クレーム対応講座


 依頼数NO1。 2,000本以上のクレーム


 対応で生み出したクレーム客をお得意様


 に変える対話術を面白く、わかりやすく


 お伝えします。




2位 「心をつかむ!誰からも好かれる話し方」


 話し方を変えれば、人間関係はうまくいく!


 クレーム対応の達人が、良好な関係を


 築き、組織のチーム力が上がる話し方の


 コツを伝授します。




3位 「みるみるファンが増える!接客×笑いの法則」


 ファンで溢れる企業・お店の共通点など、


 クレーム・コンサルタントが実践してきた


 お金をかけずファンを増やす4つの法則


 を公開します。




4位 「ハードクレームでも怒りを感謝に変えるクレーム対応法」


 悪質・ハードクレームの見極め方と対応の


 ポイントを事例中心に詳しくお伝えします。


 お客様の怒りを笑顔に変えるクレーム対応


 講座の中・上級編。




5位 「クレーム対応から顧客獲得講座」


 クレームはマニュアルと組織で対応する。


 クレームを利益に変える組織に必要な


 心構え、技術(スキル)、体制について


 学べます。


 



☆★ 講演 登壇料 200,000円~


    * 講演時間は60分~120分になります。

    * 交通費及び宿泊を伴う場合は別途ご請求させていただきます。

    * 表示料金は税別となります。



◇講演に関する詳細お問合せ・お申込みは、

  日本クレーム対応協会ホームページ へ。

  


 



 


 




AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)
2016-05-02 08:00:00

セミナー・講演スケジュール

テーマ:活動報告

【 5月 講演スケジュール 】


  9日(月) 東京都

 10日(火) 青森県青森市

 12日(木) 神奈川県小田原市

 17日(火) 茨城県水戸市

 18日(水) 埼玉県春日部市

 20日(金) 香川県高松市

 21日(土) 東京都

 23日(月) 北海道札幌市

 24日(火) 東京都

 25日(水) 東京都

 26日(木) 東京都

 27日(金) 京都府京都市

         兵庫県神戸市

 30日(月) 新潟県新潟市

 31日(火) 新潟県新潟市


 *一般参加の受付はございません。


 

【 オープンセミナーのご案内 】

 ■6月13日(月) 東京・八重洲 10時

  「クレーム客をファンに変える対応法」

    ~電話編~



 ■6月13日(月) 東京・八重洲 14時

  「心をつかむ!誰からも好かれる話し方」



 主催:SMBCコンサルティング

 *どなたでもご参加いただけます。


 

◇谷厚志への講演依頼に関する

  お問合せ・お申込みは、

  日本クレーム対応協会ホームページ へ。


  

    

......................................................................................................................................

   


【セミナー・講演実績】



『怒りを笑顔に変えるクレーム対応講座』


主催:静岡県富士商工会議所 


 


......................................................................................................................................
 

 

『クレーム対応から顧客獲得講座』


主催:仙台銀行

 
 


......................................................................................................................................



『ファンが増える!接客×笑いの法則』


主催:日立コンシューマ・マーケティング

 


......................................................................................................................................

 


『心をつかむ!誰からも好かれる話し方』


主催:日本FP協会

                  

 怒りを笑いに変えるクレームコンサルタント 谷 厚志 公式HP

          

......................................................................................................................................    

    


『怒りを笑顔に変えるクレーム対応講座』

主催:東京ガス


 


 

.....................................................................................................................................


      
『怒りを笑顔に変えるクレーム対応講座』

主催:岐阜市民病院

     
 怒りを笑いに変えるクレームコンサルタント 谷 厚志 公式HP

     

...................................................................................................................................... 



【谷厚志 講演DVD】 


『心をつかむ!誰からも好かれる話し方』

    
   怒りを笑いに変えるクレームコンサルタント 谷 厚志 公式HP
 

全国「TSUTAYA」で絶賛レンタル中

DVDのダイジェスト版はコチラ


......................................................................................................................................




AD
いいね!(140)  |  リブログ(0)
2016-05-01 08:00:00

☆ 谷厚志の講演

テーマ:セミナー・講演情報

 笑いの中に学びがある!谷厚志の講演。     

 企業、行政、各種団体での登壇を承ります。  

      


  


 

 講演テーマ①


 『お客様の怒りを笑顔に変える!クレーム対応講座』

 2,000本のクレーム対応から生み出した!

 お客様の怒りを笑顔に変えるクレーム対応法

 を公開します。


 不満・不便・不安・・・。

 そんな「不」の感情を伝えてくれたお客こそ、

 10年利用してくれるお得意様予備軍。


 「まずいクレーム対応で顧客と利益を逃している」

 その場を取り繕うだけの対応でお客様を失って

 いませんか?

  

 クレーム対応を失敗すると売上の損失だけ

 でなく、悪いクチコミを拡げてしまいます。


 そんな状況から脱するために、

 お客様の怒りを笑顔に変え、お得意様に

 変えてしまう方法、クレームを減らし利益を

 上げるノウハウをお伝えします


 ■ お伝えすること

   ・儲かってる企業はクレームを大切にしている!
   ・怒りを笑顔に変えるクレーム対応法。

   ・クレームをお金をかけずになくす方法。



  受講されたお客様の声はコチラ をご覧ください。



  ☆★ 講演 登壇料 200,000円~


    * 講演時間は60分~120分になります。

    * 交通費及び宿泊を伴う場合は別途ご請求させていただきます。

    * 表示料金は税別となります。

      

  


......................................................................................................................................


 講演テーマ②


 『心をつかむ!誰からも好かれる話し方』


            

 「話し方」を変えれば、人間関係は上手くいく。

 人生の見える景色が変わります。



 職場のIT化や個人能力主義の影響で組織内の

 コミュニケーションが年々希薄化しています。
 
 隣にいる上司や部下が今、何の仕事をして
いる

 のかわからないという状況ではありませんか?

  

 怒りを笑顔に変えてきた、クレーム対応の

 達人が良好な関係を築き、相手を笑顔にする

 話し方のコツを伝授します。


 実行カンタン、すぐに役立つ!4つのルールを

 学べば、好かれる!選ばれる!声がかかる!

 そんな話し方に変わります。      

  

 ■ お伝えすること

   ・言葉を変えると、人生が変わる!
   ・あなたは自己開示ができますか??

   ・人生の価値はどれだけ人を笑顔にしたか!

        



 受講されたお客様の声はコチラ をご覧ください。



 ☆★ 講演 登壇料 200,000円~  


   * 講演時間は60分~120分になります。

   * 交通費及び宿泊を伴う場合は別途ご請求させていただきます。

   * 表示料金は税別となります。 




  ◇講演のお申込み・お問い合わせは、記まで。

  一般社団法人日本クレーム対応協会  

 

   〒103-0015

     東京都中央区日本橋箱崎町27-9 1F


   【 Mail 】  info@ikariwoegao.org


   【 TEL 】 03-6861-7583

          (受付 9:00~18:00 / 土日祝休)

              

   【 FAX 】 03-5829-8373

           (24時間受付)


  

   日本クレーム対応協会 ホームページは、


   コチラ


 
   



......................................................................................................................................




AD
いいね!(17)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード


Amazonで購入する


Amazonで購入する


メールマガジンの登録はこちら

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。