1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-27 22:45:13

熊本地震の義援金として寄付 バースデーライブで集まりました

テーマ:東日本大震災支援活動
先日のえりのあバースデーライブ
みなさんからの投げ銭ライブで集まりました3万円を、
熊本地震の義援金として、アートトラック連盟全国哥麿会に託し寄付致しました。

哥麿会さんとは、いつも東日本大震災の支援活動をおこなっておりますが、
今回、えりのあは熊本に行くことができないので、少しでも力になれればと思っています。

哥麿会さんは、5月上旬に、熊本地震の支援活動に行くとのことです。

みなさん、ご協力ありがとうございます‼︎



【えりのあライブ情報】
5月5日
那須烏山  山上げ会館イベント
「ちびっこ夢フェスタ」

えりのあライブお昼11時頃から

みんな遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ

{3EFFC4E0-09E4-415F-907C-C774A761E531}

{F94E9490-6E18-4FF0-9362-4B171EE713B7}

{F99BFE16-5204-4F2D-9488-FFD1593F83FD}

{45EFDD03-09A3-4083-81F9-DDEBA0415591}


えりのあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-12-22 23:01:55

福島県南相馬市寺内塚合第二仮設住宅炊き出し支援クリスマス&餅つき大会。

テーマ:東日本大震災支援活動
福島県南相馬市に、全国アートトラック連盟&全国哥麿会の皆さんと、炊き出し支援、ライブ、餅つき大会してきました(^-^)/

2013年3月に行った南相馬市とは別の仮設住宅。鹿島区寺内塚合第二仮設住宅。

えりのあは双葉町出身で、こどもの頃、相馬にも遊びに行っていたので、
仮設に住んでいる皆さんと、昔の話をしたり、餅つきをしたり、ライブ前に腕が筋肉痛になりました(笑)

ライブでは、リハビリ体操しながら、皆さんと歌ったり踊ったり、笑ったり、アンコールまでいただきました(≧∇≦)
{8275771F-9FE4-4544-B8B7-0F67F576EF6E:01}

{C1184B09-B439-4BF7-959B-399BC8A8A0FB:01}

{DB809FD5-5514-4E76-9EA8-D382B4FA0C2E:01}


甘酒や豚汁、お餅、お菓子やジュースの配布、自転車が当たるじゃんけん大会と楽しい時間を過ごしていただけました。

以前、震災に関する本を読んでいましたが、偶然、その本の出版者が自治会長さんだったことを知りビックリでした!
{9D87428C-DDA2-4C40-BA87-E7A600FB602D:01}


また共通の知人がいたりと、縁ってすごいですね☆
{24ADFE2F-4CC6-433A-BC7C-702BCAB05DB3:01}


今回も、たくさんの人たちにお世話になりました。
ありがとうございました‼︎
えりのあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-08-17 15:26:26

全国哥麿会 in 石巻

テーマ:東日本大震災支援活動
全国哥麿会 in 石巻 みなさんお疲れさまでした!
高速道路は、お盆で渋滞でしたが、久しぶりに、皆さんにお会いでき、嬉しかったです!

ライブでは、
亡き鈴木監督が作詞した次作トラック野郎映画の挿入歌にする予定だった歌「宵待苑歌」や哥麿会のスローガンでもある「災害に負けるな子供達」等を歌いました!
{D197781A-D747-43AE-B19C-F41ADEE2ECD7:01}


{3263F0C1-F9DC-4A72-8351-7EE47CB3B404:01}

{0D60A550-C7BC-43E6-ABE6-85AA0362785C:01}
ダンサーズには会場にきてた子どもたち♪

リハーサルから温かい拍手をいただきまして、会場は優しい気持ちでいっぱいでした♡

これからも、一人ひとりが力を合わせて、前に進んでいければと思います‼︎
{6D805DBC-CD28-43C0-A37C-B632883AF6D3:01}

{324A0F36-CB31-4A04-B89F-9789B411BED0:01}

{EE098398-357C-4C75-BE9A-C22D9A508BA8:01}

{42A67F90-8664-46FE-9348-316A23DD71F4:01}
えりのあ&西夕子さん&後ろに嶋大輔さん



石巻のホタテ美味しかったなぁ~♡
えりのあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み