三重県鈴鹿・津アイシングクッキー教室&ハンドメイドキルト教室*Atelier C-eco*お子様&ママ・学生さんのお稽古♪

JSA認定アイシングクッキー講師&日本手芸普及協会認定キルト講師C-ecoです。三重県鈴鹿でハンドメイド教室を主宰してます♪
可愛くて、食べたら美味しい~アイシングクッキー教室の魅力やキルト・クラフト雑貨・パン…など紹介します。


テーマ:
三重県鈴鹿でアイシングクッキー&ハンドメイド・キルト教室しています虹


*Atelier C-eco*アトリエ シーエコ*JSA認定講師C-ecoです。


ブログご覧頂きましてありがとうございます♪




今日は三重津市で活躍されてますJSA認定講師ponponsugarくみ先生の X'masイベントlessonのお手伝いに津市迄行って来ましたニコニコ







企業の親睦会✨



24名様参加で、その内男性の方5名様もいらっしゃいました(#^.^#)







くみ先生のアイシングデコレーションの全体説明の後、各テーブルでアイシングスタート!





くみ先生のお手本クッキーです♡可愛い~✨



初心者の方にも楽しく時間内に完成する様にデザインやアイシングクリームに工夫がいっぱい(^^)

とっても勉強になりました(#^.^#)




始めは緊張してデコレーションされてましたが、完成する頃には和気あいあいとオリジナルの雪だるまやリースが勢揃い♪






お手伝いには、津市のJSA認定講師~Le nord livre~みき先生とさせて頂きました♪


JSAアイシングクッキー認定講師の繋がりネットワークはホントに素敵ですキラキラキラキラ


大型レッスンの勉強をいっぱいさせて頂きました(^^)くみ先生・みき先生ありがとうございました♡



レッスンの後はランチに行ってお疲れ様会ラブラブ





こちらもお喋りいっぱいで楽しい時間でした~音譜




ベル親睦会や行事イベントなどで体験レッスンお探しの際は、是非今人気の『アイシングクッキー体験レッスン』はいかがですか?



受講人数が多くてもJSA認定講師が集結して出張レッスンに伺います♪



お子様から皆さんに楽しんで頂けるアイシングクッキーレッスン(*^^*)



是非こちらまでお問い合わせ下さい♡
ラブレターceco.map@gmail.com


クリスマスツリー*シーエコ*X'masアイシングクッキークリスマスツリー




日程・lesson詳細はこちら☆



最後までお読み下さってありがとうございました虹


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*C-eco*シーエコ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。