インスタグラム 右矢印 @c_e_colorful

 

こんにちはーラブ
いいねや読者登録、いつもありがとうございます♪


暑い夏はネイルもメイクも時短で済ませたい晴れ晴れ
もちろんキラキラで可愛くキラキラ
な時にやってみたネイル~

 


ラメホロたっぷりなカラフルジューシーカラーをベースに
シンプルなお花を合わせてみました花束

 

親指~

 

↓ 使ったものは ↓

 

 

【1】 COLOR CLUB / D204 Setting Sail
【2】 COLOR CLUB / D203 Best Day Ever
【3】 COLOR CLUB / D200 Fun and Flirty
【4】 TMシュガーネイル / ミルク / 1506 / キャンドゥ


シールやパーツはこちら

 

1mm

 

クラッシュシェルは


キャンドゥで購入


カラークラブのポリッシュは夏の新色です。
カラフルなクリアカラーベースにホロやラメがたっっぷりハート
まさに夏にぴったりなカラーたちです。
以前ポリッシュの紹介をしています ↓

 

COLOR CLUB 夏の新色◆ジューシーメタリックコレクション

 

1度塗りで十分ラメやカラーが乗るので、ささっと塗るだけで本当に可愛い照れ
今回はさらに時短を狙ってフレンチっぽくしてみました。

 


こんな感じで刷毛で適当にぽんぽんおすましペガサス
これだけでもキラキラで可愛いので、このまま数日過ごしたあとに
フラワーシールでアレンジキラキラ

 


シールはカラーの上にきっちり乗せるのではなく
あえてオーバー気味に乗せるとラフな感じが出て可愛いかなーとニコ


ホワイト1色でラインのみのフラワーシールって一見シンプルすぎるかなあと思いますが
どんなカラーとも合わせやすいので、色々な使い道があって結構好きです。

同じシールを使って以前こんなネイルもしています ↓

 

話題のジェル成分配合ポリッシュで◆さっぱりフラワーネイル

 


人差し指と小指はシュガーネイルで丸フレンチにゆめみる宝石
根元がクリアなネイルは爪が伸びてもあまり目立たないので
しばらくネイルチェンジできないなーって時にいいですよねー電球

 

爪がキラキラだとテンション上がるー照れキラキラ
特にこのイエローが可愛いんです!!
クリアイエローベースに白いホロラメと乱切りオーロラホロ入り。
今の時期に使うとひまわりっぽくていいかも!
以前このポリを使ってこんなネイルもしています ↓


 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたピンクハート
ランキングに参加しています乙女のトキメキ

 


ぽちっとして頂けたら嬉しいです流れ星

AD

リブログ(1)

  • ラメマニキュアを除光液なしで落とすには?

    インスタグラム @c_e_colorful こんにちはーご訪問ありがとうございます少し前にラメぎっしりカラーでのフレンチネイルをご紹介しましたが ラメを簡単に落とす方法は無いかとご質問を頂きました。そうだ、肝心なことを書くの忘れてた ラメホロたっぷりのキラキラポリッシュは可愛い反面、オフがものすご…

    ちー

    2017-08-14 22:00:00

リブログ一覧を見る

コメント(6)