インスタグラム 右矢印 @c_e_colorful

 

こんにちはーハート
ご訪問ありがとうございます。


きせかえネイルの最終形はこんなんなりましたー流れ星


 

フラワーちょい足しで一輪挿しみたいなネイル赤薔薇

 

 

最後のちょい足しでけっこう印象が変わったかなキラキラ
ベースの状態から1週間ほど経っちゃったのでけっこう爪伸びてますねーうずまき


↓使ったもの↓


 

【1】 Nail Parlor / ネイルパーラー / クリームホイップ / 08
【2】 ダイソー / ウィンマックス / マットトップコート

 

シールやホロはこちら

DS-343 DS-344

 

 

 

 

 

ポリシートは↓


押し花シールを貼って、角を丸くカットしてから爪に貼りました。
最後に丸ホロをポチポチして全指マットコートで終了ハート ピンク



乱切りホロはマットトップコートをかけるとまた違った雰囲気になりますよねーゆめみる宝石
ツヤツヤもマットも、どちらも大好きラブ

 

 


はーアセアセ
色んな意味で長々とお付き合い頂きありがとうございましたお願いラブラブ
次回またこうして記事にする機会がありましたら、すべての下書きを終えてから公開にしたいと思いますドクロハッ

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたピンクハート
ランキングに参加しています乙女のトキメキ


ぽちっとして頂けたら嬉しいです流れ星

 

 

AD

コメント(2)