家の中に
イモリ?!ヤモリ?!

出たーーー(>.<)y-~

さすが田舎( ̄▽ ̄;)

段ボールの下に入って行ったから
そのまま押したら潰れる??けど



畳が…。(°∀°)

マヂ(^o^;)どうしょぅ(>_<)
困った…。

誰かぁ(;´д`)助けてっ


Android携帯からの投稿
AD
セントレア(中部国際空港)の中にある
クイーン☆アリス(飛行機のみえるレストラン)で
夏限定のデザートフルコースを頂いてきましたよ♪

飛行機を間近に見ながら



昼からMOETカクテルグラスを…。ニコニコ


そして…。人生初のトリュフ

私は、まだまだ子供かなぁ!?
美味しさを理解できなかったわっ(笑)

小学生のメイッコ

↑お皿の回りのピスタチオしか食べれずっ( ̄▽ ̄;)私は2倍食べました汗

また来年も行こうかなぁ♪
でも大人だけで来ょぅビックリマーク

Android携帯からの投稿
AD

456位~(゜ロ゜)

テーマ:
毎月ポストに配布される広報の一面に
な・な・な・何ぃ~(゜ロ゜)?!

住みやすさランキングで
我が町は456位ぃ(^-^;って



必要ですかぁ~( ̄▽ ̄;)この情報…。
コメントに困るわぁあせる

で…。どうにかしてくれるのぉか~ショック!
期待しないで待とぅf(^ー^;

皆さんの町はどうですか!?
面白ぃ結果が待ってるかも(笑)

調べたら是非とも公開してくださぃ♪

Android携帯からの投稿
AD