皆さんは、「医師」「弁護士」など、

さまざまある肩書きの中で、何が一番

カッコイイと思いますか?


「革命家」。


僕は、これほどカッコイイ肩書きはないと

思うのですが、今日、ご紹介させていただく

都知事選の候補者は、ズバリ、「革命家」

名乗っておられる、こちらの人物です。


HGS331

[引用:「わっしょいネット選挙」のスクリーンキャプチャ]


革命家・根上隆さん。


古くは、フランス革命を起こしたナポレオンや

キューバ革命のチェ・ゲバラ、カストロなどが

有名ですが、現代ニッポンの革命家と言えば、

根上隆さんではないでしょうか。


HGS332

[引用:「わっしょいネット選挙」のスクリーンキャプチャ]


超カッコイイです。


タカシ・ネガミ・レボリューション。

略して、「T.N.Revolution」です。

平和な時代に生まれ育った皆さんにとっては、

そもそも「革命って何?」みたいな感じですが、

皆さんは、既に根上さんが起こしている革命に、

気づいていますでしょうか?


そう、根上さんは、このニコファーレの舞台に

立った瞬間から、どえらい革命を起こしている!

それは・・・!!


HGS333

[引用:「わっしょいネット選挙」のスクリーンキャプチャ]


ファッション革命。


都民にアピールする場に、あえてのゴム長靴。

いまだかつて、これほど斬新な革命を経験した

ことがあったでしょうか? なぜ、ゴム長靴か!


「クロムハーツ」っぽい十字架のネックレスを

つける一方で、足元はゴム長靴という大革命!

さては、東京だけでなく、パリやミラノなどにも

影響を及ぼす可能性があります。


そんな革命家の根上隆さんですけれども、

出馬を表明した際の記者会見場の様子が、

コチラでございます。もはや誰も見てません。


HGS341

[引用: NIPPON CHANNEL のスクリーンキャプチャ]


そんな中でも、根上さんは約1時間にわたり、

主張を述べておられたのですが、出馬に至る

経緯が、とてつもなく仰天なので、まとめます。


あくまで根上さんの主張に基づくものなので、

「鵜呑みにするのか!」みたいな、くだらない

議論をふっかけてくる輩もいると思うのですが、

まずは本人の話を聞いてみるのは大原則です。



■ もともとは「総会屋」と戦う人。


中野区で職員をしていたこともある根上さん。

世の不正を許したくないと、総会屋と戦う活動を

始めたそうなのですが、以来、怖い人たちから

猛烈な嫌がらせを受けることに!



■ 市長に立候補して集団暴行。


日頃から、そんな活動をしていたせいもあって、

ある日、中野市長に立候補した根上さんですが、

某政治団体からライバル候補が出馬。告示日に

たくさんのマスコミの前で、腰の骨を折るほどの

集団暴行を受けたものの、まったく報道されず。


別の日には、信号待ちしていたところを襲われ、

車の窓ガラスをすべて割られ、命からがら逃げ、

中野区に訴えるも、まったく相手にしてもらえず。


こうなったら仕方がないと、中野区の建物に

車ごと突っ込んで、記者会見しようと思ったら、

車で突っ込んだ罪と交通事故の罪をかぶせられ、

自分が警察に逮捕されることになってしまった。


その翌年、もう一度、市長として立候補するも、

犯罪者として扱われ、結果は、わずか80票しか

取ることができずに、もちろん、落選してしまった。



■ 警察と暴力団の癒着を糾弾。


警察に不信感を募らせた革命家・根上隆さん。

法律があるのに、暴力団がなくならないのは、

警察と暴力団の間に癒着があるからなのだと

指摘するようになり、今度は警察が敵に。


すると、これまで通算で40回以上に及ぶ

「でっちあげ逮捕」を喰らい、つい最近もまた

「殺人未遂犯」「誘拐犯」として逮捕された。

これまで何度も「容疑者」として報道されており、

そんな中での都知事選への立候補だそうです。


凶悪犯にされた人が

都知事選に立候補!


これは驚愕の事実ではないでしょうか。

まさに、「第2の三浦和義」と呼べそうな男。

本当に殺人未遂や誘拐事件を起こすようには

見えないのですが、世の中には、とても悪い

イメージを持たれているようです。



■ 築地の移転に反対して逮捕。


六価クロムなど、毒性の高い重金属で

汚染された豊洲への築地魚市場移転に反対し、

最後の1人になるまで座り込んでいた根上さん。


すると、誰かのネックレスがなくなったという

騒ぎが起こり、窃盗の罪で逮捕されてしまった。

警察も自分が犯人ではないとわかっているため、

すぐに釈放してくれるはずだったが、都知事選に

立候補されては困ると、精神病院に入れられた。



■ やたら裏事情に詳しすぎる。


ある意味、怖いモノ知らずのレボリューションが

起こっている根上隆さん。大物政治家の闇金の

話をはじめ、某暴力団の資金まで、記者会見で

軽々と暴露する始末!


ほとんど集まっていない記者に向かって、

「信じるか信じないかは、あなた次第!」

世の癒着や談合の世界を次々に暴露する姿は、

この時点で、「大革命」です。


ある意味、危険人物!


しかも、昔は新聞記者が黙っていればよかった

わけなんですが、今はネットで配信される時代。

「実話ナックルズ」が好きな人には、たまらない

話がポンポンと飛び出してくるので、個人的には、

ぜひミリオン出版で連載を持っていただきたい!

僕は興味津々で、最後まで動画を拝見しました。



■ 都知事になった時の「公約」。


革命家・根上隆さんが都知事になったら、

やりたいことは、とてもシンプルだそうです。

根上さんがやりたいこと、それは・・・!


談合と癒着撤廃。


この国の政治は、小さな自治体も含めて、

「政治屋」による利権争いで、談合と癒着の

温床になっている。だから、談合と癒着をなくし、

クリーンな世界に変えていきたいのだそうです。


最後に、「革命とは何か?」ということについて、

とても良いことを言っていたので、紹介します。


革命とは、誰もがおかしいと

思っているのに変えられない

ことを変える。これが「革命」。


この『チダイズム』も、候補者は16人いるのに、

まるで4人だけしか立候補していないかのように

報道している、おかしなマスメディアを変えるため、

レボリューションを起こしております。


「泡沫候補」と言われる人々も、ただ無駄に

立候補しているわけではありません。だからこそ、

全員に耳を傾ける必要があると思っているのです。


最後に、革命家・根上隆さんが、記者会見で

何度も「ホームページを載せてほしい!」

訴えておられましたので、グーグル先生の検索に

まったく引っかからない根上隆さんの公式サイトに

リンク を貼っておきます。