全国の主婦の皆さん、こんにちはっ!

おっと、みんな、元気が足りないよっ!


「こんにちはっ!」


(※耳に手をあてながら~)

うん、うん、爽やかな挨拶、ありがとう!

汚れ一つない白のシャツに、白いズボン、

そして、白のリストバンドに、白い前歯・・・。


僕は一体、何者かって?

はじめまして! とびっきりスマイルで

世の女性を魅了する、ミントグリーンの

爽やか貴公子・「そよ風吹男」です。


「にんっ!」


昨日は、このブログの「ちだい」という男が

下品な下ネタを言ったそうだね。・・・ハハッ。


おっと、ごめんなさい。僕が笑うたびに、

口からクールミントの香りが漂ってしまい、

爽やかさを止めようと思っても、なかなか

止めることができないんだ。


おかげで、僕の前に座っている女のコは、

うっとりとした顔になってしまうんだけど、

笑うたびに、女のコから舌打ちされている

「ちだい」とは対照的だよね。・・・ハハッ。


おっと、また1人、失神させてしまったようだ。

爽やかすぎるというのも、罪ってものだよね。


えっ? そよ風吹男さんは、「乳輪に

マルゲリータ」とか言わないのって?


まず、マルゲリータが爽やかじゃないよね。

その上に、フレッシュバジルを乗せること。

そして、その上にオリーブオイルをかける。


さらに爽やかにしたい時には、夏の太陽を

いっぱいに浴びて育ったトマトを乗せたり、

大地の風をたっぷり受けて育ったオニオンを

乗せるのも、・・・パチッ! ナイスアイディア!

そして、その上にオリーブオイルをかける。


あと、「乳輪」という言葉の響きが、まったく

爽やかじゃないと思うんだ。こんな時は・・・、


ミィルク・リィーング!


そう、英語で発音すれば、ちょっと爽やか!

この時、「Ling」の「ing」を、例えばイタリアの

アマルフィ海岸を抜ける風になった気分で、

「ングーッ!」と言えば、爽やかさが倍増!

もっと爽やかにしたいなら、・・・ジャスト・ア・

モーメント・プリーズ。


シャカ・・・、シャカシャカッ!


こうやって、フリスクを口の中に入れたまま、

「ミィルク・リィーングーーーー! まさに今、

アマルフィーの風になって抜けているー!

なんて爽やかなんだーーーっ!!」


こうすれば、すっごく爽快になるよねッ!

今日は、「ちだい」が謹慎しているようなので、

「そよ風吹男」がお伝えしましたが、明日から

再び下品なブログに戻るようだよ。・・・ハハッ!

おっと、今度は3人失神したようだ。


さて、今回もセシウムを検査しております。

今日、検査してみた商品は、こちらです。


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-OOI157


糠漬けをしたい人々に、「いりぬか」です。

精米所の「ぬか」が、超ヤバかったことは、

皆さんもご存知だと思いますが、市販された

「いりぬか」は、どうなのでしょうか。


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-OOI158


これが汚染されていなければ、今まで通りに

漬物ライフを満喫することができるはずです。

さあ、どんな数値が出るんでしょうか?

気になる結果は・・・!!


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-OOI159


チダイズム ~毎日セシウムを検査するブログ~-OOI160


「不検出(ND)」。

まだ糠漬けの夢は、捨てずに済みそうです。

ホットスポットにお住まいの方で、精米所から

糠をもらっているのなら、お金はかかりますが、

市販の汚染されていない糠がオススメです。


さて、このブログでは、日頃から酷い下ネタを

お届けしているにもかかわらず、多くの方々に

寄付の申し出をいただいております。


お気持ち、とっても嬉しいです!


本来であれば、もっと実用的な検査をして、

さらに魅力的な記事を書くべきところですが、

まだまだ努力が足りておりません。


しかし、このプロジェクトは、ワイルド社長の

ご支援と、ベクミルさんはじめ、多くの方々の

ご協力によって、金銭的に安定しているため、

これ以上のご支援をいただかなくても十分に

運営していくことができる見込みです。


「必要以上のお金は、何も生みません。」


皆さんが、『チダイズム』に寄付しようと

思ってくださったお金は、困っている人を

助けるために役立てていただきたいので、

次のタイミングまで取っておいてください。

では、また明日!