2005-08-21 12:57:09

ガマ王子VSザリガニ魔人

テーマ:舞台

ちょい前に頼んでおいた、舞台のDVDが届いた。

その第2弾。


MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人

スタッフ 作:後藤ひろひと
演出:G2
キャスト 伊藤英明 長谷川京子/
山崎 一 犬山イヌコ 山内圭哉 小松和重 片桐 仁(ラーメンズ)
瀬戸カトリーヌ 加藤みづき 後藤ひろひと/木場勝己


じつは、鈍獣を頼むときに、

おっ!後藤ひろひとのだーってことでついでに追加した作品。

(まぁ、長谷川京子もでてるから・・・)


軽い気持ちで、きっと笑えるだろうと思ってた。

タイトルがタイトルだしね。

(まぁ、長谷川京子の初舞台だからそんなもんだろうし・・・)


いやはや、これはやられたよ。

後藤ひろひとの作品は、本当に展開が早いけど、うまい!

ほんのさっきまで大笑いしてたと思ったら、急に感動してたりする。


この舞台もまさにそうだった。

つーか、大泣きしちゃったよ。相方さんも大泣きしちゃったよ。

生で見てたら、もっとすごかったんだろう。くやしい。

(まぁ、長谷川京子なりに頑張ってただろうし・・・)


これは、かなりのお勧め作品だから、

会社で広めてみよう。そして、全員泣かしてやろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-20 23:24:15

鈍獣

テーマ:舞台

ちょい前に頼んでおいた、舞台のDVDが届いた。

その第1弾。


鈍獣

作: 宮藤官九郎
演出: 河原雅彦
出 演: 生瀬勝久 池田成志 古田新太
西田尚美 乙葉 野波麻帆


これ、ずっとみたかったんだよね。

これだけのメンバーが集まっておもしろくないわけがないから!

(そして、西田尚美が好きだから・・・)


クドカンワールド全開だった。

完全にはめられた。やられた。

(やっぱ、西田尚美はきれいだった・・・)


内容は一言も書かない方がいいので書かない。

じゃないと、おもしろくないと思うから。

(なんで、西田尚美って結婚しちゃったんだろ・・・)


あー、やっぱり生で見ればよかった・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-06 22:00:02

セカチュー

テーマ:舞台

こら、そこ!

いまさらかよ~とか言わない。


舞台『世界の中心で、愛をさけぶ』


こういうのって、舞台には合わないだろうなぁって

ちょっと感じていた。そして、的中していた。

場面転換が多いからねぇ・・・。


それでも、感動して泣いている人もいたし、

舞台自体はかなり楽しかったし、よかったと思う。

升毅とか上條恒彦がいたから、ちゃんと舞台も締まってたし。


個人的には、広瀬亜紀役の佐藤めぐみは結構いいなぁって思う。

綾瀬はるかとか、長澤まさみは、なんかちょっと雰囲気が派手すぎるから・・・。

松本朔太郎は、やっぱり森山未来かなぁ。格が違いすぎるもん。



また、近いうちに舞台見にいこーっと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-15 21:13:41

オペラ座の怪人@劇団四季

テーマ:舞台

汐留シオサイト にある劇団四季劇場【海】で、

オペラ座の怪人 を観てきた。



ミュージカル初めてだったんだよね。

最初はちょっと違和感を感じたり、

タモさんの言ってる通りだなぁって思ったり。


でも、音楽とマッチしているというか、

舞台自体の盛り上がりがわかるというか、

途中からドンドン飲み込まれてた。


だって、

やっぱ、


劇団四季だもん。


セットへの豪華さ、仕掛けが

半端ないんだもん。


ファントムに感情移入して、

かなりせつなくなりました。

すばらしい。




それにしても、

汐留シオサイトってすごい。

めちゃかっこいいじゃん。


ここで、働きたくなってしまったわ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-18 23:37:06

Shuffleを見てきた

テーマ:舞台

シャ~フォ~。

あかん。

セリフが頭から離れん。


残念ながら、藤田社長とは同じ日ではなかったけど、

Shuffle 』を見てきた。


感想は、ものすごく面白かった。

ずっと笑ってた気がする。

それでも、終盤にはハラハラしたり、

感動があったりで、見て満足!という感じ。


そして、何よりも生で奥菜恵が見れて…



感動したー!!




あぁあ、言ってはいけないセリフ言っちゃったよ。





次は『世界の中心で、愛をさけぶ 』を見に行く。

田中幸太郎が出るよって妹に言ったら、すごい羨ましがってた。

あんなんがタイプなんや…。知らんかったわ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。