2006-01-23 21:35:38

はやりもの

テーマ:ブログ
ブラウザ上でドラッグして、ドラッグして、
絵を動かして、うわーって驚くのって今の流行。

The Big Picture (CNET)

(ちょっと古いネタだけど)
おいらは英語が嫌いだけど、
これやってると英語のニュースも楽しく読んでしまう。
そして、関連性のあるニュースとか企業がわかりやすくていい。


なんて、思ってたら、

Web2.0 So-net


Web2.0って名前をつけちゃったのが、
ちょっとダサい(古い)と思うのだが、まーいいか。
そもそもダサいが死語か?

で、Blog Keyword Visualizerというツール。
これ、おれやろうと思ってたのに・・・。
はやりものですからね。


そんなわけで、六本木で号外もらってしまった。
こちらもはやりものですからね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

c-dさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。