1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-08-27 23:02:27

のんだくれ2

テーマ:ブログ

いやはや。

せっかくの土曜日ですので、また飲む。

っても、家で飲む。相方と一緒に。


お土産でもらったワインをあけるぞー。


ワインにあう料理も作る。


そして、夕方からずーっと飲む。


そのまま、リビングで就寝。



なんつーか。


しあわせでございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-26 23:40:52

のんだくれ

テーマ:ブログ

今週も、ひどく働いた。

金曜日は諸事情により事業部全員定時あがりだったからよかったが、

月曜日から木曜日まで、オール残業。必然的に終電。


そんなわけで、とある1日の生活を紹介。


08:50 起床

09:10 家を出る

10:00 出社

 ↓ 仕事1

13:00

 ↓ 昼食(最近は1時間も飯を食う時間がなかったり)

14:00

 ↓ ミーティング1

15:00

 ↓ 仕事2

17:00

 ↓ ミーティング2

18:00

 ↓ 仕事3(ようやく、落ち着いて自分の仕事)

24:00 退社

 ↓

25:00 帰宅

 ↓ 夕食、風呂、ネット

26:30 睡眠


ここ2ヶ月ぐらい、ずっとこんな生活。

まわりの同期は、みんな体調くずしたりしているが、

意外というか、体調はすこぶるよい。

なんなら、学生時代にくらべたらよっぽど健康的かも。


ただ、ひとつだけ抑えられない欲求が・・・。

酒です、酒。

前置きが長くなったけど、定時に上がれたから飲むっきゃない。


とりあえず20時から23時まで飲む。ビールがうまいよ。

さすがに、眠くなってきたので自宅で1時間ほど仮眠。

そして、24時からくり出して、また飲みに行く。


なんつーか。


しあわせでございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-23 23:04:21

わすれたころに

テーマ:ブログ

え~

わすれたころに、TOEICとは昔からよく言うもんです。



すっかり(だまされて)申し込んだことを忘れてたー。



覚えていれば前もって・・・

勉強するわけないか。どーせ一緒だ。


毎回TOEICの受験時間は睡眠時間となる。

今回も記憶が30分ほどない・・・。


I don't like English.


全200問中これは正解!と言えるのはわずか4問だぞ、このやろー。



1年の日数を基準に点数を競ってたころが懐かしいぃ。

どうか、今回は年越しができますよーに。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-21 12:57:09

ガマ王子VSザリガニ魔人

テーマ:舞台

ちょい前に頼んでおいた、舞台のDVDが届いた。

その第2弾。


MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人

スタッフ 作:後藤ひろひと
演出:G2
キャスト 伊藤英明 長谷川京子/
山崎 一 犬山イヌコ 山内圭哉 小松和重 片桐 仁(ラーメンズ)
瀬戸カトリーヌ 加藤みづき 後藤ひろひと/木場勝己


じつは、鈍獣を頼むときに、

おっ!後藤ひろひとのだーってことでついでに追加した作品。

(まぁ、長谷川京子もでてるから・・・)


軽い気持ちで、きっと笑えるだろうと思ってた。

タイトルがタイトルだしね。

(まぁ、長谷川京子の初舞台だからそんなもんだろうし・・・)


いやはや、これはやられたよ。

後藤ひろひとの作品は、本当に展開が早いけど、うまい!

ほんのさっきまで大笑いしてたと思ったら、急に感動してたりする。


この舞台もまさにそうだった。

つーか、大泣きしちゃったよ。相方さんも大泣きしちゃったよ。

生で見てたら、もっとすごかったんだろう。くやしい。

(まぁ、長谷川京子なりに頑張ってただろうし・・・)


これは、かなりのお勧め作品だから、

会社で広めてみよう。そして、全員泣かしてやろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-20 23:24:15

鈍獣

テーマ:舞台

ちょい前に頼んでおいた、舞台のDVDが届いた。

その第1弾。


鈍獣

作: 宮藤官九郎
演出: 河原雅彦
出 演: 生瀬勝久 池田成志 古田新太
西田尚美 乙葉 野波麻帆


これ、ずっとみたかったんだよね。

これだけのメンバーが集まっておもしろくないわけがないから!

(そして、西田尚美が好きだから・・・)


クドカンワールド全開だった。

完全にはめられた。やられた。

(やっぱ、西田尚美はきれいだった・・・)


内容は一言も書かない方がいいので書かない。

じゃないと、おもしろくないと思うから。

(なんで、西田尚美って結婚しちゃったんだろ・・・)


あー、やっぱり生で見ればよかった・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-20 21:39:40

多摩川花火大会

テーマ:ブログ

なんとも、めぐまれた環境に住んでおります。

こーんな花火が、自宅から見れちゃいます。


多摩川花火



ちょーー、夏を満喫。

人が多いところは嫌いだから、この環境がすてき。

ビール片手に、花火なんて、やっぱ夏だけだよね。


あやうく、クーラの中でしか生活せず夏が終わるとこでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-19 23:44:48

ぱふぱふ

テーマ:ブログ

プロジェクトの打ち上げ飲み会でした。

ぱふぱふ~。


なんと、カリスマアフィリエイターもご一緒!

一端のIT業界人になってまいりました。

ぱふぱふ~。


場所は、『汐留ガーデン 』。

じつは、ビアガーデンって初だった。

そして、こんなショーも初だった・・・。

ぱふぱふ~。


なんたって、ここの名物は、

エロティックショー&イリュージョン

ですから。



もう、すごいんだから。

ビルの屋上で、全部脱いじゃうんだから。

そして、その豊満な・・・ブー



書けない・・・。そんなエロブログ書けない・・・。

口に1000円をくわえると・・・ブー



だから、書けないって・・・。

そのまま、胸で顔を挟まれて・・・ブー



やばい、書いちゃやばい・・・。

先輩方がお金を出してくれて、パフパフ・・・ブー



新橋] 汐留ガーデン

汐留ガーデンでパフパフのムフフでイヤ~ン。



↑詳細はこんな感じ。

ぜひ、行ってみたいひとは、夏限定らしいんでお早めに。

(つーか、あと1回は行っておこうかな・・・。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-15 02:08:27

ふっとさる

テーマ:ブログ

部署の先輩に誘われるがまま、

フットサル大会に参加してきた。


ファットサルじゃないよ!フットサルだよ。


サッカーなんて、ほとんどやったことなかったから

かなり心配してたけど、それなりにできてたらしい。

先輩からお褒めの言葉を頂いた。


バスケとそんなに変わらないじゃん。

ドリブルを手か足でやるかの違いじゃん。

だから、なんとかなるもんじゃん。


まぁ、2戦2敗だったのは残念無念だったけど、

かなりいい汗かかせてもらった。


なんか、バスケ部にもこい!野球部にもこい!って

声がかかってますが・・・。

そんなに急に動いたら、ほんと死んじゃいますから・・・。


その後、打ち上げでビールをがぶのみ。

飯もほとんど食べず、ビールをがぶのみ。

これがうまいんだ、ビールをがぶのみ。


これって、運動した意味なくない?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-14 23:00:26

運動

テーマ:ブログ

会社でフットサルをやるらしい。


へぇ。がんばって!


まさに、他人事だと思ってたのに。


「ユニホーム貸すから、試合参加してきて!」



へ?



無理だって・・・。


今走ったら、間違いなく怪我しそうだ・・・。


どうか、試合に引きづり出されませんように。



あれ?


オレ、サッカーやったことないんだけど・・・。


野球、バスケ、バレーならできるんだけど、サッカーかよ・・・。



しょうがない。


はらくくって、週末は・・・




鋼の錬金術師 みちゃった♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-12 23:43:27

25

テーマ:ブログ

いやはや。


ついにです。


なんてこった。




本日、25歳になってしまった。



そんな、25歳の目覚めは・・・。

もう最悪です。

足がこむら返りしちゃって、うぎゃーーって叫んで・・・。

なんちゅー、目覚めだよ。


これが、25歳というものか・・・。



ビックリしたのが、会社の先輩が同じ誕生日だったこと。

初めて会ったよ、同じ誕生日の人と。

もう30歳だーって言ってたから、おっさんと呼んであげた。

っても、あと5年後には自分も30なんだねぇ。


とりあえず、まだ20代には間違いないはずなので、

何事にもおそれず、がんばっていこー。



祝ってもらうのもどうかと思う年齢になってしまったけど、

この場をかりて、メールやら電話やらくれた友達に感謝!

ただし、仕事中にハイテンションで電話かけてくるのはやめてくれ。


ちなみに、うちの相方さん

すっかり、誕生日わすれてました。

さすがです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。