1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-06-27 00:48:22

ムラカミトモミ

テーマ:ブログ

東京に住む或る主婦のセレブな日々が綴られている

ムラカミトモミのブログ 』がなかなか素敵♪(ウソ



この、奥さん、自分でセレブというだけあってなかなか美人!

芸能人でいうと、吉岡美穂そっくり!!

もう、まさにタイプでございます。

いいよね、なんかのほほ~んってしていて。



あまり、車については詳しくしらないけど、

この乗っている車もなかなか素敵!

新婚の夫婦にはこれぐらいの車がいいのかもね。





ってなわけで、こういう企画物もありだよね、あり。

やるな、楽天。やるな、日産。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-26 21:25:04

5本足ソックス

テーマ:ブログ

「5本足ソックス」




そんなんあったら怖いでしょ。


でも、宝塚記念のスイープトウショウみてたら、

まるで、脚が5本あるかのようだった。

牝馬(女)が牡馬(男)と戦って勝つんだもん。
そりゃ、感動してないちゃうわ。

かっこよすぎ。

そんなわけで、パンツと靴下を買いに出かけた。


パンツって言っても、ズボンじゃなくってトランクスの方。

ブリーフも、ボクサーブリーフも、ふんどしもパンツだろうけど、

自分にとっては、パンツはトランクス。


んなことは、どうでもいい。

買い物に行って、あったんですよ、はじめて見てしまったんですよ。


5本指ソックス!


どうせならって、買ってしまった。

そして、家に帰って即履いてしまった。




なんか、きもちわるいよ。

ココが変だよ日本人。



とりあえず、今度1日履いてみるか。

でも、会社に履いていけるかなぁ・・・。



PS.

ボクサーブリーフでぐぐってたら

こんなん でてきたし・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-25 10:18:42

北海道でカメハメハ

テーマ:ブログ

研究室時代の秘書さんから

久しぶりにメールをもらいました。


(秘書さんっていいよね。響きがいいよね。)



旅行で北海道にいってるとの報告。


キングカメハメハとナリタトップロード


「左がナリタトップロード(菊花賞馬)で、

右がキングカメハメハ(NHKマイル、ダービー馬)だよー。」




うぉぉぉ。

まさか、本当にだんなさんと馬だけを見に北海道へいくなんて。

まさに、理想の夫婦だよ。尊敬します。


メールの内容が興奮しすぎで、非常に感動が伝わりました。



相方さんに、

「新婚旅行に北海道とかでいいよなぁ?」

と、聞いてみた。



「はぁ?だめに決まってるでしょ!」

ま、当然か。





「ロンシャンに決まってるじゃん。凱旋門賞でしょ!」

ほんと、頭が下がりますよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-24 23:55:25

ブログの力

テーマ:ブログ

ブログの力は偉大です。



なんて、偉そうなことは言いません。

既存のマスメディアが流行だと囃し立てれば立てるほど、

きっと流行が終わった時、まるでバブルがはじけたように、

跡形もなく消えてしまうだろう。


現状としても、

ブログよりRSSでのプッシュ型配信の方が注目を浴びてるし、

きっと、地上デジタル放送でもやりたいことは同じこと。



それでも、偉大だったりするのは

とりあえず書いてみると、いろいろな人を経由して、

願いが通じたりしちゃったりするわけです。


で、なにかと言うと、





万博へご招待を頂きました!




いや、ほんと、教授ありがとうございます。

そして、後輩、よくがんばってくれた!

ありがとう!!



でもさ、

招待日、平日だぜよ!

月曜日とか、金曜日とかならまだわかるけどさ、

水曜日って・・・。

超ハードスケジュールになるんですけど・・・。




「ちゃんと、上司にかけあって有給もらってこい!」




とりあえず、かけあってみよっと。

ブログの力と、教授の力、そして、上司の力。

力ってすごいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-24 23:38:57

引越しだとか、そうじゃないとか

テーマ:ブログ

何を隠そう、我が部署は来月から勤務地がかわります。

まぁ、隠すことではないのだが。


そんなわけで、引越組と呼ばれる同期と飲み会。

場所は、新しい勤務地のビルで!


すげーよー。


きれいだよー。


駅の改札でてすぐだよー。


なんて、小学生的な感想しか言えないけど、よかとこばい。

一度、来てみんしゃい。



んでも、これからは数十分朝早くなるんだな。

もう、すでに今月○回遅刻してるしね。

新天地でも頑張るべ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-23 01:12:07

1242KHz こちらニッポン放送

テーマ:ブログ

なぜ、この時間まで起きてるのかって?

そりゃ、あんさん、日本対ブラジル戦を見るためでしょうが。


って、がんばっては見たものの・・・。




寝ちまったよ。




どうやら、すっばらしぃ試合だったそうで。




でも、2時半までは起きてたので収穫がある。


1242KHz こちらニッポン放送

フジテレビの水曜深夜枠とニッポン放送のオールナイトニッポンの連動した

新しい(?)ドラマだそうな。

なんつーか、慌ててラジオとテレビの融合、みたいな・・・。

フジとニッポン放送は仲良くやっているんですよ、みたいな・・・。


んでも、かなりおもしろかった。

ひさしぶりに一色紗英をみた。

いとうあいこって最近よくでるよなぁ。


ま、感想はひとそれぞれだとして、

これで、フジやニッポン放送が勝ち組になるかどうかはわからないけど、

とりあえず言えることは、


「サッカーを見ずに寝てしまったオイラは負け組です。」


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-22 23:49:18

マジシャン

テーマ:ブログ

前回のブログのつづき。


と、いうわけでネタとして、

同期に教えてもらった手品を。披露してきた。




てじな~にゃ!




別の会議で、再度要求がきたので披露した。




てじな~にゃ!




このややうけの雰囲気をどうにかしたい。




てじな~にゃ!




たばこ部屋で「笑い」についてレクチャーしてもらえた。

 


 

てじな~にゃ!

 

 

このブログのオチは・・・

 

 

てじな~にゃ!

 

 


以上です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-20 23:09:32

やさしさで包まれました。

テーマ:ブログ

いままで、頭痛になったことなんか1度もなかった。

(2日酔いは除いています。)


それなのに、初めて頭痛になったよ。

いや、正確には頭痛じゃないか、これは。



ソファーで転寝してたら、

かるーく寝違えたんだわ、これが。



そんなとき、同期からありがたく頂きました。

早く効いて、胃にやさしいバファリン。

急な熱にも、早く効くバファリン。

やさしさで包まれているバファリン。



とりあえず、飲んでみたら30分で痛みが引きました。

やさしさで包まれました。




明日は配属先のチームで自己紹介。

リーダーから、やさしいお言葉が。


「ネタがつまらなかったら、減俸ね」




ネタを披露するのはデフォルトですか。

あぁ、リーダーのやさしさに包まれていると信じてます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-20 02:36:12

今、何時?

テーマ:ブログ

あぁあ、見てしまってるよ。

「サッカー 日本 vs ギリシャ」



おぉぉぉぉぉ、大黒が決めたよ!

すげーよ。見てて良かったよ。



って、明日は普通に会社なんだけど・・・。

起きれるか微妙だわ。

ま、きっと先輩も見てるだろうし構わないか。



とりあえず、遅刻だけはしないように頑張って起きるか。



と、明日の心配をしてるけど、

本当に一番心配なのは、あさってのブラジル戦をどうするか。

どうしようもないんだけどさ。

でも、やっぱり深夜にやるサッカーが好きだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-16 23:24:55

ちょっと宣伝

テーマ:ブログ

ことしの3月まで在籍していた研究室では、

万博にてIT先端技術の実証実験を行っています。


“愛・MATE”でIT先端技術の実験──KDDIが愛・地球博で



実は、この実証実験の企画から携わらせてもらった。

ありえないぐらい時間のないなか企画書を書いた。

アドホックをやっていたのは、自分ひとりだったし。

企画立ち上げ時に、すべての技術の提案も行わせてもらった。



もうすこし、感謝してくださいな・・・。



なんにも、謝礼が届きませんが・・・。




開発は、後輩がほぼ一人でやったとか。

そっちのほうが、遥かにすごいんだけどね。




実験の進捗情報はこちらか確認できます。

「愛・MATE」Lab.

有給とれたら、遊びにいこうかな。




というか、本当に何かくれ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。