c-club-okataduke 香川の片付け師( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛〜日々是好日〜

お片付けの事なら〜ゆりかごから墓場まで〜身近な頼れるアドバイザーでありたい(๑•̀ㅂ•́)و✧そんな片付け師のあれやこれやの日々のことのブログです♡


テーマ:
おはようございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
お片付けの事なら〜ゆりかごから墓場まで〜
香川の片付け師    上原千鶴です♡




なんでだろ〜身体がバキバキキョロキョロタラー

不明の筋肉痛なんですけど〜あせる

昨日のイベントで何があったガーン?




昨日はオートモールジャパン(西山自動車)
さんで『つながるマルシェ』でした。

{6D883326-C3CD-4C59-BF98-EF4B20D9D3C4}

{25BD7BA5-0DE8-4B12-A9C3-278536E214CE}


{0B7CF099-1EBB-4867-8E8A-95B6612368F4}


オープン早々から次々とお客様が来てくれて〜

{D151F763-DE82-4928-BE4D-E0D060F6B0DC}



賑やかにスタートしました音譜



そして〜〜

前回のイベントに来てくれた子達が

今回もまた楽しみに来てくれて〜

こんな嬉しいことはないわラブ



あふれるぐらいのこども達


『楽しく♪お片付け』してくれてラブラブ

お片付けの学び場。は大盛況でしたアップアップ



最後まで居てくれた男の子はね〜

私たちの片付けもお手伝いしてくれて

車まで持って行く〜〜って

ヤバいあせる     可愛すぎる〜酔っ払いラブラブ



そして気づけば…
飲まず食わずでぶっ通しアセアセ



朝ごはんを10秒チャージですませ

フード出店者さんを回るのを楽しみに

してたんですけど…  ニオイだけやったえーん



今回も魅力的なお店ばかりでしたよOKウインク

{DDB16308-39A2-4B21-A5A1-BE2C23E404ED}

{6C6552AD-7790-476A-AA42-9F239A292EA1}

{5A8BBBFB-BAF2-40AB-A71C-30B1BA9927B5}

{419933E6-01EF-40E5-982E-5D0CF3FB8C0B}

{D2A74B2C-35D6-4CFC-A4AB-FEE263BBDB19}

{360092A7-9AF8-4E81-B613-82C779FF2098}

おまわりさんもイベントに参加!!

パトカーに乗ったり、白バイに乗ったり

おとなの方も楽しんでました〜〜


まあ、パトカーの後部座席は何度か
乗せてもらってるのでね滝汗汗




オートモールジャパン
『つながるマルシェ』
〜るんるん♪みんなでhappy1day〜


【 お片付けの学び場。】に

お越しいただいた全ての皆さま

ありがとうございました〜〜

╰(*´︶`*)╯Thank you.♥



次回は6/4キャリフェスです♡
{319B74CF-9129-4945-8E81-0C3331415AFB}

お待ちしています( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。