また連投しちゃってます笑
しかも深夜…

毎日コツコツできない私は
本当にブログ向きではないなぁと思うんです

人見知りだし… ←えっ

まだ始めて日が浅いですが、自分から発信するよりはインスタのDMなどでいただく質問にお答えしていく方が自分には向いてるかなと思うので、ブログは年内で一旦終わろうかなと考えています◟̆◞̆

せっかく読者になって下さった方もいるのにすみません。ありがとうございます◟̆◞̆♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


では続きを。

①〜④のどこにも入らなかったその他のコンセント。

まずシューズクローク。
床近くよりこのH900という位置が我が家には多く、そして使いやすいです


{FF4039DC-7292-49A6-9FF5-CB754F325365}


お手洗い。
隠れるように真後ろにつけてもらっています


{996839A9-B3C1-4D93-957D-DA9541D304CD}



洗濯機のコードびろ〜んも本当に苦手で、隠れる高さにしました。でももしかすると水漏れのおそれなどを考慮してHMから反対されるかもしれません↓


{FC631060-95FA-4C70-B971-1C4BCA60CA7D}


外にも2ヶ所あります↓
{0500CF2D-ED4D-4F37-9B7C-ED759BD36E9D}
そんな感じで、おそらく全部屋のコンセントと高さを紹介させてもらいました◡̈


どこにつけるかよりも
何をどこで使うか


を考えると、予備も含めて考えやすいかなと。


【 忘れそうなコンセント 】

・アイロン
・間接照明
・アロマデュフューザー
・スマホ充電器(夜寝ながらも)
・こたつ
・ストーブ
・加湿器
・除湿機
・布団乾燥機
・電話子機
・DS、ゲーム充電器
・アースノーマット
・ルンバ基地
・マキタ掃除機充電
・鉛筆削り
・学習机
・空気清浄機
・ホットプレート
・IH鍋
・美顔器
・PC(移動させて使用、充電)
・扇風機
・サーキュレーター
・ミシン
・クリスマスツリー
・こどもの日、ひな祭り

などは、使う予定はないでしょうか?
予定はなくても可能性があればつけておいて損はないかなと、私は思います( ´◡͐`)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

長々読んで下さりありがとうございました


インスタやっています→こちら

楽天roomはこちら   です( ´◡͐`)


AD