4月13日 各会場の様子♪

テーマ:

みなさんこんばんは。

 

今日の北海道は強風~~~そして雨~~~

 

で天気が悪い一日でしたね。

 

さてさて、今日は先週の教室の様子を

 

お伝えいたします。

 

まずは中島会場ですが中止となりました。残念・・・・えーん

 

続いて本輪西会場1部です。

 

内容は全会場ダンベルを使ったトレーニング

 

をしました。

 

フレンチプレスは女性の気になる

 

「振袖」といわれる部分を引き締めます。

 

本輪西会場2部は

 

4名の参加で

 

体幹トレーニングをしました。

 

ダンベルを持ってカラダを捻る

 

ロシアンツイストはお腹引き締めに

 

効果があります。

 

サイドシザースは股関節周りの筋肉を強化します。

 

カラダがブレないようにしっかりと

 

カラダを固定し両脚を浮かせて前後に

 

振ります。

 

さぁ、最後は久しぶりの教室となりました

 

母恋会場。

 

2名の参加でしたが

 

久しぶりだったので

 

体幹トレーニングを軽く行いました。

 

片足のヒップリフトやダンベルを使ったりと

 

久しぶりながら色々とカラダを動かしました。

 

母恋会場は次回はお休みですけど

 

他の会場はありますので

 

興味のある方は

 

是非、足を運んでくださいニコ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ

AD