HpMpの日々精進

ボカロP/作詞/作曲/楽曲提供/トラックメイカー/DJなどをやっているので、音楽の事、好きなもの、日々思う事などを書いて、趣味の写真も載せて行きたいと思います

ベランダ農場もはじめました!

音楽をやってる方・好きな方、趣味があう方など気軽に絡んでやって下さい☆

【今後の予定/お知らせ】


【2014/7/24アップしました】

『色彩はブルー』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24054458

PV付きオリジナルボカロ曲


【2014/9頃アップ予定】

『タイトル未定』

オリジナルボカロ曲 現在製作中


今までアップしたオリジナルボカロ曲

http://www.nicovideo.jp/mylist/32669749


PV製作をして頂ける、絵師さん・動画師さん随時募集中です

楽曲提供(オールジャンル)の依頼など受け付けていますので気軽にメール下さい


テーマ:

約1年ぶりにボカロ曲をアップしました♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24054458




なかなかアップできていなくて、やっとアップする事が出来た曲なので是非聴いて貰いたいです(^-^)/


この曲は色をモチーフにした作品『addiction colors』の2曲目、イメージカラーは『青』

『addiction colors』1曲目はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19716562



『色彩はブルー』


◇作詞・作曲:『HpMp』
・mylist : mylist/32669749
・twitter : https://twitter.com/HpMp_0729

◇動画:『パンチベアー』
・mylist : mylist/38707675
・twitter : https://twitter.com/punch_bear_0223

◇歌:GUMI



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近ブログもあまり更新していませんが、そろそろボカロ曲の新作をアップします(^-^)/


活動をしていなかったわけではないのですが、ボカロの方をやる余裕がなかったです(;^_^A


いろいろと一段落着いたので今後は定期的にアップして行こうと思うので、皆さん聴いて頂けたら嬉しいです!


ブログとTwitterも新曲アップから出来るだけ更新して行こうと思うので今後とも宜しくお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当に久しぶりの更新になってしまいました・・・(^▽^;)


最近は製作とW杯の日々です!


1年ぶりになってしまいましたが来月くらいにボカロ曲の新曲がアップできそうです(*^▽^*)


まだ完成していないのでアップ出来るように製作頑張って行きたいと思います♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近まったくブログ書いてませんでした・・・


ここ最近は、製作、実験、会議が多くて忙しい毎日です(-。-;)


夏くらいからしっかりと表に出して活動していけると思うので、心が折れないように一歩づつやって行きたいと思います!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ノートPCがまたまた調子が悪くなった(ノω・、)

※フリーズして動かなくなる


しょうがないのでまたセットアップ・・・


セットアップ中はフリーズする事もないので、ハード的には壊れてない気がする!?


でもセットアップしてドライバなど入れるとフリーズ現象が・・・

でも色々やってるうちにフリーズしなくなった?!なぜ??

ドライバがよくない??

結局原因はわからず・・・(・Θ・;)


とりあえず症状がなくなったのでこの状態でしばらく使ってみよう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。