クッキー作り☆ | キャラ弁勉強中ママ

キャラ弁勉強中ママ

2012年7月よりチェコでの生活が始まりました。
家族で楽しいチェコライフのご紹介をしていきます。
日本&チェコでの生活の違いをお楽しみ下さい。

今日はパパの会社のお友達の家に行ってきました
ち~ちゃんよりも2歳上のお姉ちゃんと1歳年下の女の子がいるお宅です。

いつも遅くまで寝ているのに、今日は5時起床です。

「何時になったら遊びに行くの???」っとち~ちゃん。。。
待ち遠しくてたまりません。



野菜や果物が安すぎてこんな物はとても高く感じましたが、
つい可愛くて買ってしまいました



久しぶりの年の近いお友達とたくさん遊べてとっても嬉しそうなち~ちゃんでした。
おかげで夜はグッスリです