石川詩織のブログ

始めちゃいました。。

さりげなく
こっそり始めてみました。


お芝居中心の生活してます。


この場を借りて
舞台等告知が沢山出来るように
頑張りまーす(。・・。)


テーマ:

明けましておめでとうございますつながる花1つながるピスケつながる花1


AbemaTVで秒速五センチメートルが放送されてました。なので観てたらいつの間にか年越してました。

久しぶりの秒速もとても良かった。あのメガネのお姉さんは歳を重ねる度に好きになっていきます。


多分とても久しぶりの更新です鳥鳥鳥


2016年も本当に沢山の方に大変お世話になりました。わたくしと関わって下さったみなさま、本当にありがとうございました。


本数はそんなに多い訳じゃないけども

去年出演させて頂いた舞台やお仕事はどれも私の人生において欠かせないものとなりました。


本当に沢山の方と出会えたり、敬愛する方々とお仕事させてもらったり。。

数年前怪我してずっっと引きこもって卑屈になってた私には到底考えられなかった未来でした。

本当に感謝です。


観に行って心に残ってる舞台もとても多かった一年でした。

特に、"人生変わった"と思える舞台が観れたのは本当に奇跡だったと思う。(これは碗公演の『落日』)舞台観ながらあんなに号泣というか嗚咽したのは初めてだったな。

そんな貴重な経験も去年は出来た。

本当に良い年だったではないか。

もっと沢山舞台も観なきゃと思います。


時々薄っぺらいお節介や悪意の混じった親切みたいなものに間接的に巻き込まれたり直接的に振り回されたりで色々疲れてしまうこともあるけども。


きっとどんなに純粋にひたむきに思ってる事や伝えたい事があっても、必ずしも伝わるなんてことも無い、、って事も分かってきたけども、


同時にそういう努力を怠ってきて生きてきたツケが回ってきたんだなーとも気付かされた。


元々器用に生きられるタイプでもないのにそれでも支えてくれる人がいるというのは、それだけでも相当恵まれてる人生ではないか。と、それはそれで有難いほど痛感しました。



沢山のご迷惑をおかけしたみなさま、

かけさせてくれたみなさま。

温かく見守って下さるみなさま。

どうか2017年もよろしくお願いいたします。



おあとがよろしくも無いので、

くぅたんが植木ホリホリしてパパ(兄)に怒られてる写真を載せます(●´ー`●)

{87F92628-FCA6-466C-8E6B-B5E7DA3D237E}
↑おててふきふきあしあと

{4B5D48FD-3885-4FDA-A1D2-8C5787DA6F3A}
ごめんなさいのポーズあしあと

じゃ、おやすみなさいーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

サッ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。