2004-12-31 23:39:57

本年はありがとうございました。

テーマ:ブログ

 読者のみなさん、このblogを見てくれた皆様、ありがとうございました。

後半は更新が滞りましたが、来年もamebloを続けたいと思ってますので、
よろしくお願い致します♪

みなさまのご健康と良い年になることをお祈り申し上げます。(^^)v


c-chan
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2004-12-22 20:23:18

東京土産にチョコレート 海外の名店が集結

テーマ:ブログ
気が付いたら、もう2週間近くも更新してなかったです。(^^;
忙しくてもちゃんと更新をする tryalさん、尊敬します!!

Yahoo Newsより。

ブームに火を付けたのが2002年、伊勢丹新宿店に出店した「ジャン=ポール・エヴァン」。エヴァン氏は空手をたしなむ親日派で、「日本には、品質の良さが分かる人が多い」と初の海外出店を東京に決めた。

元記事はこちら!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-12-12 00:26:15

着ました!夢手帳☆熊谷式スタータパック

テーマ:夢へのマイルストーン
著者: 熊谷 正寿, 日本能率協会マネジメントセンター
タイトル: 夢手帳☆熊谷式(クマガイスタイル)スターターパック



著者: 熊谷 正寿, 日本能率協会マネジメントセンター
タイトル: 夢手帳☆熊谷式(クマガイスタイル)スターターパック

届きました! 1万円を超えるリフィール・・・。うぅ。
でも、あやふやな夢を書き出すためのプレッシャーにするには最適(笑)
DVDなども入ってるんですね。これから見たいと思います~。

お気に入りのセイコウ★スタイルさんのblogに、詳細が紹介されていますね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-12-07 17:42:37

[memo]気になった本

テーマ:気になる書籍
2004-12-07 17:22:08

図解版「一冊の手帳で・・」

テーマ:おすすめ書籍



著者: 熊谷 正寿
タイトル: 図解 一冊の手帳で夢は必ずかなう

今日、事務用品を買いに出かけたついでに、本屋へ寄りました。
そしたら、熊谷さんの「図解 一冊の手帳で夢は必ずかなう」が目に入って、思わず買っちゃいました。(^^)v
本ももっているのですが、やっぱ図解は見やすいですね。

興味ある方は、書店でのぞいてみると良いですね♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-12-05 23:50:50

台風並みの低気圧!

テーマ:社会
今朝4時~6時は、ガラスが割れるんじゃないかと怖くてずっと起きてました。
6時になって、外に出ると瓦が落ちてる・・・。
うちの? と思って、よく見ると隣の家の!

瓦の一部が、風で飛ばされて、うちの玄関の軒先にあった植木蜂に直撃!
割れてました。(T_T (トイも外れてましたT_T

あと数cmずれてれば、玄関や外装にぶつかってたし、隣の家のプロパンガスボンベにもぶつかったみたいだけど、傷だけで問題なかったみたい。

運が良かった!


追伸:
でも、本当に災害の多い年ですね。
太陽黒点の数と災害の相関関係が正しいとすれば、来年も気をつけなくちゃ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-12-02 23:57:39

歳を1つ取りました(笑

テーマ:ブログ
12月2日は誕生日。
なんやかんやで、1日終ってしまいました。(^^;
今歳は、目標をしっかりたてて、がんばんなきゃ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。