元気なのが一番♪

テーマ:

点滴とお薬のおかげで

足の腫れもだいぶ引いて違和感もなくなってきました。

でもまだ赤みは少し残っています。。。


ホントに無理の利かないお年頃になってしまって

1年前、スーパーであんなにバリバリで

よく働いてたもんだと自分でもびっくりしてます ん~・・・。


トールやドール作りしたいからと

早朝の短時間の仕事に転職して

自分の時間は増えたけど

その分動くことが少なくなってきて体力も落ちて

おまけに病気やケガをしてばかり。。。ガクリ(黒背景用)


何か焦ってたんでしょうね~

トールも次から次から描きたいものが増えるのに対し

老眼で目もよく見えなくなってきて

描くのが遅いのに、更に遅くなったりで

不安もあったり。。。


しっかり動いて、ストレスフリーな生活をして

元気でいるのが一番ですね~

少しずつ改善していかなきゃいけないなと実感しています。





さて、今日は体調不良で予定してたことがダメになったので

先日2歳になったNoaのお誕生日プレゼントをまだあげてなかったので

ダーリンと2人で買いに行ってきましたプレゼント


娘からのリクエストで

おままごとセットみたいなのがいいということで。。。


のあ


気に入ってくれたみたいで、すぐ箱から出して

晩ご飯も食べずに必死でハンバーグ焼いてました(笑)


そして。。。

ブロ友のたんたんさんが記事にアップしてた

ヨーグルッペやったー


ヨーグルッペ


たんたんさん、こないだコメントさせてもらったお店にあったよぉ~

1個税込49円sei 前より少し小さくなってたけど安いよねGOOD

りんご味はお初だったので買ってみたけど

こちらも美味しかった~


そして夜は焼き肉店へ。。。

うちからほんの数分のところにある焼き肉屋さんなんですが

お肉屋さんが経営してるお店なので、このお値段これ↓

(値段見えなかったら拡大画像見てね)


焼き肉メニュー


19時半頃行ったけど、待ち合いと外で待ってる人

合わせて20人近くいたので持ち帰りにして

おうちで食べましたオイチー*(Duffy)

安いのでいつも開店前からすごい人なんです~

お肉屋さん経営だから品質も悪くなくて。

とっても美味しかったですうしし

ただ、今も部屋が焼肉臭してますけどね。。。顔に縦線


明日からもう少しの間、仕事から帰ったら

無理しないでのんびり過ごそうと思います。。。

AD