妊婦さんの腰痛、お任せ下さい! | 姫路・冷え性改善であきらめていた体の悩みや不調を解消!

姫路・冷え性改善であきらめていた体の悩みや不調を解消!

姫路駅から南へ徒歩5分☆THB兵庫姫路店併設キュア小野整骨院のアキコ先生が東洋医学や漢方の理論をもとに「冷え」を改善し元気で健康な体作りを教えます!
姫路・神埼・福崎・加古川・赤穂・たつの・宍粟などの方々もご利用いただいてます。


姫路で整体・整骨・骨盤矯正・交通事故・マタニティ・ダイエット・スキンケアといえばキュア小野整骨院までお問い合わせくださいニコニコ




キュア小野整骨院のHP


妊娠五カ月の妊婦さんの喜びの声です音譜


{8B862EA0-6D91-4A0E-B0EA-26C622E7A393:01}


妊娠中でつわりや倦怠感がありゴロゴロ寝てることが多く、腰痛や肩こりなどがひどくなってきました。妊婦でもしていただける所がなかなかなく遠く足を運ばせてもらいました。身体の冷えは常に感じますが光線後は足もポカポカと温まり身体も緩んで眠たくなりました。身体の歪みや全身の硬いところも緩めていただき頭がかなりスッキリして起きた時に楽に座って姿勢が保てることにびっくりしました。ここちよく帰ることができてとっても嬉しいです。


お隣の市から時間をかけて来てくださいました。

本当に感謝いたしますビックリマーク


妊娠中は通常の整体などはできないことが多くお困りの方も多いかと思います。


光線の凄いところは妊婦さんでもOK!!


全く問題ありません。

光線を浴びることで、胎児の発育にも良い影響が出ると言われています。


母体が冷たいと赤ちゃんの発育にもよくありません。


妊娠中で身体の不調を感じておられる方はぜひご相談くださいね。


逆子の治療にも有効ですラブラブ


逆子の改善報告はこちらから