お疲れ様です(^O^)/


この仕事、スパンが短くて先が見えない


事が多いのですが


よくあるのが、「明日なんとかならない?」


とか、「これからお願いします」などですあせる


通常の場合断ってしまう事が多いのでしょうが、


普段から付き合いのある法人様の場合


ムゲにも出来ないので以前は気合で


請けていましたが(大変なのは従業員ですがガーン


節目の10周年を経て11年目を迎えたシーベストでは


最近経営方針を転換(ホンワカ路線と呼んでます)して


あまり気合いに頼らず人にやさしい風な(?)やり方を


する事にしましたニコニコ


つづくパンダ

AD

なんて事しやがんだー(T_T)

テーマ:

お疲れさまです三日月


今日はトイレのペーパーホルダーの補修に


行ってきましたあせる


応援で来てくれた(仮にKさん)が


よりによってトイレのペーパーホルダーを


壁から落としてしまいました叫び


ハウスクリーニング リフォーム 東京・埼玉・神奈川・千葉


何度も落ちてるみたいで壁はボードアンカーの穴だらけ


でした!!


高価なのでしょうが陶器製でボード下地の壁に


付けるのには少し重いようですDASH!


ハウスクリーニング リフォーム 東京・埼玉・神奈川・千葉


取付完了で事なきを得ました得意げ


Kさんは足が悪くよけた拍子についつかまったようです。


よくやってくれる人なので


まーいんだけどサにひひ


ハウスクリーニング リフォーム 東京・埼玉・神奈川・千葉

AD

お疲れさまで~~~す!!


本日は板橋区のマンションのクリーニングに行ってきましたべーっだ!


写真は床CF(クッションフロアー)の上に施工したタイルカーペット


を撤去後の糊(のり)のはく離作業をやって来ました。


ワックスのはく離と違ってなかなかはくれず作業は


チョッと大変でしたあせる


http://www.c-best.co.jp/cathand/detail-430569.html


ハウスクリーニング リフォーム 東京・埼玉・神奈川・千葉

オハオハですチューリップオレンジ


大部秋っぽくなってきましたねもみじ


今日のシーベストは新宿方面に集中しています。


その中の1件では現状回復の空室クリーニングがあります。


3DKなのですが地下もあってかなりの広さですあせる


クロス(壁紙)の張り替えも行いましたが、300㎡以上でしたかお


ホームページにはまだアップしてませんが


興味のある人は見て下さいラブラブ!


http://www.c-best.co.jp/cathand/list-16626-0-0-0.html

おつおつです得意げ


今日は17時から赤羽のデイサービスのタイルカーペットのクリーニング


に行ってきました。


みんな一仕事終えたあとなのに


頑張ってやってくれました。


興味のある人あは


ホームページ見てね目


http://www.c-best.co.jp/cathand/list-9496-0-0-0.html


ハウスクリーニング リフォーム 東京・埼玉・神奈川・千葉

こんばんは~o(^▽^)o


本日のシーベストは大変ハードでしたあせる


台風の影響か道路がひどく渋滞しており


17時からのデイサービスさんのクリーニング


に間に合いませんでしたガーン


先方には大変ご迷惑をお掛けしました。



ホームページを更新しましたので興味のある方は


どーぞぺこ



http://www.c-best.co.jp/cathand/list-9235-0-0-0.html


おはよーございます(^O^)/

テーマ:

今日も若い子たち(従業員)は早くから出掛けて行きましたあせる


頑張ってますニコニコ


先日行ったエアコンクリーニングの事例を


紹介します


東京都新宿区のお寺様で苦笑い


お仏壇の上にあるのでやりにくくどこの業者も


やってくれないDASH! とお困りでした。


確かにやりずらかったです汗


写真は内田君と西ノ谷君です。(内田君は27歳独身で恋人募集中です)


詳しくはシーベストホームページでねラブラブ!


ハウスクリーニング リフォーム 東京・埼玉・神奈川・千葉