ダッフィー母子の★わちゃわちゃ★日記

M・シュナウザーのはにかみ・ダッフィーの日々成長記録。
H13/3に生まれた3匹の子供達と育児奮闘ちうのママさんです。


テーマ:

 

良いもの見つけました。



実はこれを持ってる方を何度か見掛けたことがあって、

前々から欲しいなって思ってました。

どこで売ってるんだろうと思って、

ペット屋さんや、

ディスカウントストアや、

100均でも探してみたんですが、

見当たらず、

身近に無いものはネット で探せのセオリーに則り、

検索して見つけました。



その前にこれは何かってぇ



金魚すくいの棒

ちゃうちゃう

シャボン玉作り器

またまた、ちゃうちゃう

探偵のルーペ

ちっが~~~~う



おうんち様 キャッチャーでございます。




 


 

こんな感じでビニル袋をゴムで取り付けて、

うんうんと踏ん張ってる愛犬の肛○の下で待ち構える。

そうすると、

あらあら簡単、

ぽとぽとと落ちてくるおうんち様 を、

実に見事に楽々キャッチできるわけです。



そんなの知ってるわぁとか、

もう使ってるわよ、

って方もいらっしゃるかもですが、

これが我が家では大活躍。

あらまぁ、楽ちん楽ちんって感じで、

うんP の処理が出来る出来るです。

4匹分のうんPが入っても十分に持ち歩けますよ。

この店の回し者ではないですし、

アフェリエイトじゃないですが、

一応、正式名称は「フン受けマナボ」と申します。

超類似品がありましたが、

あちらは高額でした。

お値段1200円なら安いものです。

これからも面白いようにキャッチ出来ると思います。

回し者ではないですが、私設応援団ならなってもいいかも・・・



うちの仔達は、

肛○の下に異物が待ち構えていても平気なようで、

初日から面白いようにキャッチ出来てます。

嗚呼、もう手放せない



「Schna Info」の「Photo Show」の6・7・8月更新合併号準備ちう。

以下のバナーをクリック

ご訪問をお待ちしてます。

もしも・・・もしもですが、

今月掲載のワンちゃんの情報に間違いがありましたら、

至急ご連絡下さいませ。

尚、メンバーリストに、

画像が貼れないアクシデントが続いておりましたが、

母ちゃんが頑張ってCGIの修正が完了したようです。

メンバーリストへのお仔様の投稿お待ちしてます。

投稿画像の容量は50KB以下で御協力下さいませ。

Windows付属ソフトペイントだと縮小は簡単操作ですみます。

勿論、高度なフォトレタッチソフトでも当然OKです。

何れにせよ縮小投稿で御協力を、

どうぞ、宜しくお願い致します。(母ちゃんに成り代わって・・・)







読者登録してね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングに参加しております。

ご訪問のおついでにポチヨロシコ

お願いばかりですみません。


←愛あるポチをヨロシコ

←優しさを込めてポチ

←こんなん知らへんがなでもポチ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Duffy Mammyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。