ダッフィー母子の★わちゃわちゃ★日記

M・シュナウザーのはにかみ・ダッフィーの日々成長記録。
H13/3に生まれた3匹の子供達と育児奮闘ちうのママさんです。


拙いブログにご訪問ありがとうございました。


コメやペタ等頂けますとDuffyも跳んで喜びます。


テーマ:

昨日ふれ村に行った時、

ガラス越しに12/27に産まれたシュナのベビーちゃんに会ってきました。

いやん、可愛い💕

ウチの子たちの小さい頃を思い出しちゃいました。


{4DCA6D04-7AF1-4ACB-AF11-C6EED819EFE4}

{3F93AADB-DCF9-4B9F-8651-744D9E755ED3}

{498B79F2-A2B3-44A0-9EF7-A7692B71DD76}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日やっと福袋を取りにふれ村さんまで。

👆いつまで預けてるんだよっ!

えへっ!

ケリーパパのお葬儀以来の社長さん。

お元気そうなご様子でした。

良かった良かった。

ケリーパパの追悼フォトブックもお渡し出来て良かった。

{AFD73CF2-F028-426F-A0CF-3B5DE2EB74A2}

{61C70D8E-41C4-4871-8211-EB1B69D5EE18}

{5077EA86-9897-43AC-A9D9-B34C9C61C212}

{7730850D-EA2B-40BE-BB16-E523172D3B66}

{6CB4C9C8-B136-48BD-871D-CD4106C100DC}

見て下さいよ。

太っ腹な中身。

アウターとパーカーが4匹分にもうビックリ!

実は4匹分のおソロアウターは持って無かったので超嬉しいです😊

兎に角、超ビックリの福袋でした。

ありがとうございますm(_ _)m しの社長さん^ - ^

by 母
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{61D5C4E8-B9C2-41A0-B28E-5EE1769606D7}

母しゃん寝てるじゃあないでつよ。

昨日の特製チェアー、別名アイロン台の上で、

ムギュッとされてるでつ。

嗚呼、至福の時でつ。

おらぁ、幸せだなー!

by Ludolf
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{588F6A52-C458-4986-ABF1-06C2F080813F}

{2C558230-208B-4C40-B26B-DD56EF921C3C}

{5539C23E-1BC3-4486-9CB3-A7C4CE781A1D}

これはおらの特製チェアー。

別名アイロン台と言いまつ。(笑)

母しゃんが父ちゃんのカッターにアイロンを掛ける時は、

母しゃんの邪魔をしないように父ちゃんに抱っこされて待ってまつ。

アイロン掛けが終わったらすぐにぴょんと乗りまつ。

ほんのり暖かいところが最高なんだな。

皆もどうでつか?

by Ludolf
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

同腹の兄弟でも相性があるんでしょうね。

我が家はしょっちゅう、派手な兄弟喧嘩があります。

大概、長男のルーが次男に飛び掛かって始まります。

おっ君は受けて立つのですが、大体は負けてます。

怪我勃発にならないように、力づくで引き離すのですが、

たまに血を見ることがあります。

兄弟喧嘩で困ってませんか?


{3AC03638-7FE7-47CD-9FF8-5F148DE84253}

僕、何も悪いことして無いでつよ。

にいには乱暴なんだから、困ったもんでつ。

by Otto
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{0AA64F94-FE4A-4B2C-8478-FB629D1E5ED9}

Duffyのパパのケリー君をお見送りして、

やたらと考えることがあります。

Duffyも7歳になりました。

シニアの世界に足を踏み入れました。

旅立ちはきっとまだまだ先だろうけど、

終の住処として我が家で幸せを感じていてくれているんだろうか?

幸せなお見送りをしてやれるだろうか?

色々と考えてしまいます。

自分の悔いが残らないように愛情をいっぱい注いでやりたいと思う今日この頃です。

by 母
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{E5A6D8FE-B0B7-42F2-8A0F-0DDED6837F44}

長女Nastassjaはホントにツンデレちゃんです。

皆が集まって団欒している時に、

なぜか一匹でベッドの上で一匹の時間を謳歌していたかと思えば、

やたら抱け抱けとおねだりしたり。

よく分からない奴です。

まあ、そこが面白いところなんですけどね。

by 母
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。