日本で最初の感動教育「就職教育」「医療サービス学」「日本一教育」安重千代子

私の講演・講義を受講してくださった官庁・企業・団体の皆様、大蔵省官僚の皆様、大学、専門学校の教え子達、お元気ですか?
世界初・日本初+社会貢献を掲げ21年です。講義や講演のラストには、社会に必要で社会に無いものを創り続ける約束をします。その日常を+主婦も


テーマ:

とっても、すごい脚本家+作家+他いっぱい


市川森一先生の、お隣の席に座る機会がありました。


偉いビックリマーク 日本放送作家協会 会長 様です。


偶然だったので、びっくり !?


気さくにお話してくださり ドキドキ


私が、名刺交換のお礼状を、お送りしたら、


市川先生から、なんと 星


お心のこもったお葉書が届き 目 目


これは、家宝に !!


またまた、びっくり


偉い方は、とにかく、おやさしい


目下の私のような者にも、お気遣いくださる。


だから、偉いお方なのだと・・・・・・・・


ウィキペディア掲載のテレビドラマは下記、


テレビドラマ


快獣ブースカ ウルトラセブン コメットさん

戦え! マイティジャック 怪奇大作戦 『胡椒息子』

オレとシャム猫 プロファイター マキちゃん日記

『千葉周作 剣道まっしぐら』帰ってきたウルトラマン

仮面ライダー シルバー仮面 好き!すき!魔女先生

ウルトラマンA 小さな恋のものがたり

太陽にほえろ! 新・坊っちゃん 『仮面の墓場』

『殺意を呼ぶ海』黄色い涙 『林で書いた詩』

傷だらけの天使 グッドバイ・ママ

『夢のながれ』 幻のぶどう園 『みどりもふかき』

『バースディ・カード』黄金の日日

『万葉の娘たち』 淋しいのはお前だけじゃない

『ちょっと噂の女たち・黒田軟骨の女難』

『十二年間の嘘 乳と蜜の流れる地よ』

『夢の鐘』 『聖母モモ子の受難』

『ある晴れた日に』『誰かが私を愛してる』

霧の旗

大河ドラマ『山河燃ゆ

『夢の鳥』 『受胎の森』『スキャンダル黙示録』

藤子不二雄の夢カメラ
3話『じゃんけんぽん』

『悲しみだけが夢を見る』 『芸者モモ子の復活』
『失楽園'79風の隼人 『港町純情シネマ』
『五丁目に咲いた恋は、絶対に結ばれないと人々は噂した』
『グッバイ・ソープガール』 泣いてたまるか

『タフガイが死んだ日』 『サザエ・ロード巡礼』『結婚してシマッタ!

『明日 - 194588日・長崎』『もどり橋』

ドナウの旅人 野望の国 『夢で別れて』

『モモ子の罪と罰』 『夢帰行』代表取締役刑事

往診ドクター事件カルテ 私が愛したウルトラセブン

『ゴールデンボーイズ - 1960笑売人ブルース』『冬の魔術師』

大河ドラマ『花の乱

『そっとさよなら』『あの人だあれ?

『あなたの中で生きる CG青年の孤独と愛』

夢暦長崎奉行 木綿のハンカチ~ライトウインズ物語 』『最後の審判』

鏡は眠らない 『夢の標本』『刑事クマさん』

『幽婚』『ここではない何処か』『木綿のハンカチ2~ライトウインズ物語』

『いい旅いい夢いい女』『いい旅いい夢いい女・九州路』

『おいね 父の名はシーボルト』

『大地の産声が聞こえる~15才いちご薄書~』

『乳房』明日を抱きしめて『おらが春』

『風の盆から』たづたづし

よるドラ 精霊流し~あなたを忘れない~

よるドラ『ドリーム~90日で1億円~

『銀河鉄道に乗って』生きる 『長崎-上海物語 月の光』

花祭 旅する夫婦


他に、映画、本、ご自身もご活躍 

いや~~~すごい!!







就職教育の元祖☆先駆け・能力開発・キャリアデザイン☆就職 最強の大学の先生☆世界初へ先駆開拓の挑戦「安重千代子の寺子屋」  

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。